12月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

バラ キャンドル

●●12月の月のリズム ●

12月4日0時48分  双子座満月

12月10日 下弦の月

12月18日15時32分 射手座新月

12月26日 上弦の月

 

☆星の動き

12月1日 金星が射手座へ

12月9日 火星がさそり座へ

12月20日 土星が山羊座へ移動

12月22日 冬至  太陽がやぎ座へ移動してやぎ座の季節

12月25日 金星が山羊座へ

 

☆水星逆行 12月3日~23日まで 射手座で逆行します

水星が象徴する通信や交通に注意を。PCのバックアップは必ず行ってください。

旅行や仕事の計画は余裕をもって進めましょう。

昔のものが戻ってきたり懐かしい人と再会することもあります。

 

☆12月のイベント予定

夢が叶うコラージュ

松村潔先生監修のコラージュDVDセットが再販されました

年末年始にコラージュ作って夢を加速しませんか?

コラージュDVDセットはこちら 12月25日まで40%オフ

 

 

 

・お財布リーディング 2018年スペシャル

優待価格 12月20日まで

 

イヤーリーディング 2018年を幸運に!

スペシャル企画 12月25日まで

 

*最新情報はメルマガでお知らせしています

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

射手座新月は木星パワーでミラクルが起きるチャンス!


・射手座の季節 11月23日~12月21日まで

射手座(男性性)火のパワー  守護星木星
  
*キーワード 私は探究する、探検する
自由を求める永遠の旅人という表現がぴったりで冒険家の射手座☆
ラッキースターである木星の守護神・ジュピターの影響がある射手座です。
行動力があり、常に高い精神性の自分に出会い続ける旅が終わることはないでしょう!
 
<射手座のテーマ>
自由 冒険  外国  楽観的  旅行  哲学的思考  スポーツ  ミラクル
<射手座のクリスタル>
ターコイズ(永遠の旅人 射手座の守護石) トパーズ (指導者の高貴な石)
 
 

<現実化のポイント>

射手座の守護星の木星のサポートがある時期です。
木星は善意や幸運の広がりの天体。
今年お世話になった人や気になる人へ感謝の気持ちをこめて表現することをおすすめします。
18日の射手座新月は今年最後の新月です。
今年一年の新月の願いを振り返る機会を持ってみてください。
今年2017年は1の新しいパワーの年でした。
新しくチャレンジしたことはどんなことでしたか?
たとえ小さなことでもできたことにフォーカスして自分を沢山ほめてあげましょう
年末なので自分へごほうびをプレゼントしてあげるのもおすすめです。
また、大きな財を得るチャンスもさそり座木星の時期なので
12年に一度のさそり座木星パワーを活用するためにもお金について見直すことをおすすめします。
さそり座木星時代は、2018年11月7日まで
<おすすめアクション>
・お財布を購入する
(1月&2月も使い始めに良い日時がありますので12月にお財布を購入しておと○)
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間の豊かさの目標をたてる
・遠いところへ出かける(海外旅行)
・射手座の時期は占星術を活用してみましょう
 星の導きを味方につけて幸運に
 Moon学 満月

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中