【お財布リーディング】2018年スペシャル!

こんにちは、遠藤真里佳です。

お財布リーディング

10月10日からさそり座木星時代がスタートしました!

さそり座木星の時期は、愛と財に恵まれるタイミングです。

2018年11月までの12年に一度のさそり座木星時代を有意義に過ごしてください

さそり座のテーマである愛と財を手にするための第1歩は

お財布を新調すること!今までとは、桁の違う財が入ってきます!

 

2018年の新年のタイミングで

ぜひ、新しいお財布を使い始めてみてください。

 

【こんな人におすすめ】

11月のさそり座新月のタイミングを逃してしまった

2018年の新年から新しいお財布を使い始めてお金に恵まれる人生にしたい!

 

<2018年のお財布の使い始めの日は>

・1月2日のかに座満月か 2月の寅月で巳の日

どちらかが最強です!

 

【お財布リーディングでわかること】

・1月と2月どちらのタイミングがあなたにとって最適なのか?

・2018年の愛と財に恵まれるラッキーアクション

・どんな色で?どんなデザインのお財布がぴったりなのか?金運UPするのか?

・お財布を持ってどこの神社にお参りすると金運UPするのか?

 

 

自分が深く関わる物や相手に集中していくことがさそり座木星パワーを活用できるコツです
また、大きな財を得るタイミングもさそり座の時期なので
12年に一度のさそり座木星パワーを活用するためにもお金について見直すことをおすすめします。
<さそり座新月のおすすめアクション>
・お財布を新調して使い始める
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間かけて豊かな人生にしていく計画をたてる
 
<さそり座のテーマ>
セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 生と死
サイキック能力  絆を深める  再生  秘密  財産

お財布はじめ

 

11月の江の島神社にて開催したさそり座新月イベントでの「お財布はじめ」の様子。

みなさんご自分にぴったりなお財布を使いはじめて大喜び!

 

お財布選び

 

<お財布リーディングした方のお声>


・お財布の色や買い方のアドバイスまであってわかりやすかったです。

お陰さまでぴったりなお財布と出会うことができました。

いつもよりお財布に愛着を持ててなんだか豊かな気持ちでワクワクしています

 

・リーディングしてもらったらすぐにいいことが2つもありました!

あこがれの人と会えたことと、それにご予約が増えたこと。

自宅サロンをしているのですが、普段よりも高額コースのお申込みが倍になっていて。

ちょっと驚きです。

特に宣伝もしていないのですが。。。これからがさらに楽しみです!

 

 

【特別企画】 お財布リーディング

どんなお財布だと財が増えるのか?調べます!


私がよく聞かれる質問に「どんなお財布を購入したらいいですか?」というのがありますが

ゴールドだからいい。とか黄色の財布だから金運が上がる!というわけではありませんよね。

そうしたら持っている全員がお金持ちになっているはずですから。

 

これまで意外なことに無かったお財布リーディング。

でもこのリーディングの素晴らしいところは、お財布選びだけではありません!

プラスで、「金運の女神に愛されるお財布の使い方のレッスン動画」も付いてます

 

<さそり座木星の財運アクション>

1、あなたにぴったりなお財布を選ぶ

2、あなたにぴったりなタイミングで使い始める

3、その後も金運の女神に愛されるコツを続ける

以上の3つをするだけで!

さそり座木星時代のあふれるほどの財は、あなたのものです!

 

お財布選び

 

お財布リーディングの内容


通常価格 25,000円⇒ 特別価格 15,000円(12月20日まで)

 

<お財布リーディングのサービス一式>

・あなたにぴったりなお財布選び

・お財布を購入する前にすると良いアクション

例)近所の氏神さまへお参りしてからお財布を見に出かける

・お財布を購入した後にすると良いアクション

・金運の女神に愛されるレッスン(動画レッスンを送信します)

以上をメールにて送信します。

 

お申込みフォーム

 

 

メールマガジン配信中