10月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

蝶のシンボル 変容

●●10月の月のリズム ●

10月6日3時41分 おひつじ座の満月

10月12日 下弦の月

10月20日4時13分 天秤座の新月

10月28日 上弦の月

☆星の動き

10月10日に木星がさそり座へ移動!

10月23日~11月21日 太陽がさそり座へ移動してさそり座の季節

 

☆10月の予定

・ルノルマンランチ会  原宿にて  終了しました!

ルノルマンカード講座 10月満席 11月生募集中!

 

【さそり座新月】スペシャルイベント募集中!

さそり座新月スペシャル企画 11月19日開催!

 

 

天秤座の季節はこの1年間の総決算の出来事が!


・天秤座の季節 9月23日~10月22日まで

バランス感覚にすぐれた美意識の高いおしゃれな天秤座

愛と美しさそしてバランス感覚を持つ金星の女神ヴィーナスが味方についています。

<テーマ>愛と美 調和 パートナーシップ  新しい出会い  約束(契約) センスの良さ

<クリスタル>ローズクオーツ (恋愛運UP 愛を受け入れる石)オパール(別名キューピッドストーンと言われ出会いを招く)

 

 

天秤座木星時代が終了!


天秤座木星時代は去年の9月からでした。10月10日にはさそり座へ移動します。

木星は広げる拡大の働きがあります。一年間一つの星座に滞在してその星座のテーマを広げます。つまり時代の流行を生み出す惑星でもあるのです。

去年の9月からの天秤座木星時代を振り返りいらないものや心のガラクタ整理をしておきましょう!

天秤座はバランスを重視して人との調和を図る星座なので、みんなと仲良く調和することがテーマで目立つよりもバランスを取ることが重視されていましたが、さそり座は真実の探求がテーマとなりますのでので自分の本当にやりたいことに進むことが求められて生きます。

去年の9月からの天秤座木星時代では沢山のご縁やグループもできたかもしれませんが、今後は本当にその人とお付き合いが続けたいのか? 自分の心に正直になって不要な人間関係は整理整頓しておきましょう。

それが今後の幸運の流れに乗ることでしょう。

 

さそり座の季節のラッキ―アクション

 

さそり座の季節になるのが10月23日から
幸運の天体木星は10月10日にさそり座に入りますが、本格的にさそり座色が濃くなるのがこの季節からとなります。
自分が深く関わる物や相手に集中していくことがさそり座木星パワーを活用できるコツです
また、大きな財を得るタイミングもさそり座の時期なので
12年に一度のさそり座木星パワーを活用するためにもお金について見直すことをおすすめします。
<おすすめアクション>
・お財布を新調する
・新しい口座を作る
・宇宙貯金をはじめる
・専門家に相談する(保険の見直し)
・1年間の豊かさの目標をたてる
蠍座(女性性)水のパワー 守護星冥王星  
*キーワード 私は欲する 共有する
内に秘めた強さと、本気になったことに対しての集中力は12星座の中では一番です。
それは、隠されたものすべてを支配する冥王星の守護神・プルートの影響を受けるからでしょう
人やある特定のものと徹底的にかかわり変容する星座。秘密主義でもあります。
 
<テーマ>セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 生と死
     サイキック能力  絆を深める  再生  秘密  財産
<クリスタル>
インカローズ(ソウルメイトと出会う愛の石) ガーネット(努力が認められる・現実化の石)

さそり座新月の愛と財スペシャル企画

 

お財布みがき

11月18日20時43分はさそり座新月。11月19日に新月イベントをします。

12年に一度の木星と重なる新月なので有意義に過ごしてください

さそり座のテーマである愛と財を手にするための新月イベントを開催します

さそり座新月からお財布を新調してください。桁の違う財が入ってきます!

ぜひ、新しいお財布を持って江の島に来てください。

 

11月19日午前中に江の島の弁財天様でご祈祷をします

(さそり座は水のパワーを活性化することが大事です。江の島にでお参りします)

その後ランチ会をしながら夢が叶うピンクの紙にみんなで書いて願いを叶えましょう

さそり座新月のスペシャルイベントはこちら

 

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中