9月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

天秤

 

●●9月の月のリズム ●

9月6日16時4分 うお座の満月

9月13日 下弦の月

9月20日14時31分 乙女座新月

9月28日上弦の月

月のリズム

乙女座の季節は整理整頓がスイスイ進む


・乙女座の季節 8月23日~9月22日まで

実務能力にかけて12星座中NO1の乙女座さん。細かなところまで気を配り、控えめな知性で

相手のことを思いやる星座です。コミュニケーションと知性を司る水星が守護星

<テーマ>心身の健康  整理整頓  能力の向上  手当(ヒーリング) 仕事&ライフワーク 生活習慣

<対応するクリスタル>ジェイド(心の安定、病を遠ざける)、マラカイト(手当、治癒の石)、サファイア(高貴な石・ダイアモンドの次に固い 芸術性を高める)

 

9月になって太陽が乙女座を通過して乙女座の季節です。

水星逆行も9月5日に終了しますので連絡が来たりプロジェクトも動き始めてくるでしょう。

整理整頓がお得意の乙女座ですから「お部屋と心のガラクタ整理」をしっかりしておくことが今後の幸運を呼び込む秘訣です。

 

天秤

天秤座の季節 1年間のごほうびがありそう!


・天秤座の季節 9月23日~10月22日まで

バランス感覚にすぐれた美意識の高いおしゃれな天秤座

愛と美しさそしてバランス感覚を持つ金星の女神ヴィーナスが味方についています。

<テーマ>愛と美 調和 パートナーシップ  新しい出会い  約束(契約) センスの良さ

<クリスタル>ローズクオーツ (恋愛運UP 愛を受け入れる石)オパール(別名キューピッドストーンと言われ出会いを招く)

 

天秤座木星時代が終了!


 

天秤座の人には特に大きな完了のタイミングとなります。なぜかというと?占星術ではもっとも幸運な惑星である木星が天秤座に滞在していたからです。

木星は広げる拡大の働きがあります。一年間一つの星座に滞在してその星座のテーマを広げます。つまり時代の流行を生み出す惑星でもあるのです。

10月10日からさそり座に幸運の木星が移動します!去年の9月からの天秤座木星時代を振り返りいらないものや心のガラクタ整理をしておきましょう!

天秤座はバランスを重視して人との調和を図る星座なので、みんなと仲良く調和することがテーマで目立つよりもバランスを取ることが重視されていましたが、さそり座は真実の探求がテーマとなりますのでので自分の本当にやりたいことに進むことが求められて生きます。

去年の9月からの天秤座木星時代では沢山のご縁やグループもできたかもしれませんが、今後は本当にその人とお付き合いが続けたいのか? 自分の心に正直になって不要な人間関係は整理整頓しておきましょう。

それが今後の幸運の流れに乗ることでしょう。

 

 

10月からさそり座木星時代となりますので大きく変わります。それまでに浄化して幸運のスペースを空けておきませんか?

幸運のスペースを空けることで素敵なご縁や豊かさを受け取ることができます!

9月は東京で浄化セミナーを開催します。ぜひいらしてください。お会いできますことを楽しみにしています!

 

moon学セミナー

 

さそり座木星時代が来る前に浄化を!

Moon学1Dayセミナー 東京開催

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら?今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中