遠藤真里佳のMoon学

40才過ぎたらMoon学で人生の棚卸を!


今年もあと残り4か月をきってしまいました。ついこの間に2017年になったばかりと思っていたのにどうしてこんなに月日がたつのが早いのでしょうか?

「心のガラクタ」がたまっている人は、自分のために使う時間がほとんどありません。

他人のことばかり気にしていたり、過去のこと失敗したことを後悔することに時間をとっているからです。

一日の終わりにぐったりして「今日もやりたいことが全くできなかった」と悔やむ人生で本当にいいのでしょうか?

このまま年を取り、気が付いたら病院のベットで「好きなことができなかった」と悔やむ人生でいたくないですよね。

 

時間が足りない女子

 

「心のガラクタ」がたまっている人の特徴


・心身ともに疲れているのに寝つきが悪い

・こうなったらどうしよう?と悪くなったことばかり考える

・考えすぎて決められない。やりたいことがいつまでもできない。

・こうなったらどうしよう?と悪い未来をイメージする癖がありその通りになってしまう。

・過去の出来事で忘れられないことが多い。思い出すたびに悔しくてカラダに力が入る

・いつもカラダがだるい。すっきりしている日が少ない。

・絶対に許せない人がいる。思い出すたびに悔しくなる。

 

「心のガラクタ」をためるのはやめよう!


 

忙しい現代では時間がたつのはあっという間です。

あなたは自分の好きなことやりたいことに時間を使って有意義に過ごせてますか?

 

楽しい!うれしい!

 

好きなことに時間を使うには?

自分の好きなことやりたいことだけをしている人は本当に少数の人たちで、時間に追われている人が多いのが現状のようです。

一日24時間を、自分のために有効に使うには「優先順位を決めること」が大切です

そのためには、自分にとって何が大切なのか?知っていることが必要です。

 

楽しいことを書く

 

あなたがやりたいことや楽しいことを、まず手帳やカレンダーに書きこんで予定を入れてください。

あなたはこの地球に経験するために生れてきたのです。

何かを始めるときに 「時間が無いから」「お金がかかるから」「今の私には無理だし」

そんな言い訳をしていると、またあっという間に今年も終わってしまいます。

 

自分のために時間を使わずに、仕事ばかりし続けたり、誰かをお世話するためだけに、あなたの時間を使うのはやめにしませんか?

自分のために時間を使わずに過ごしていると人生がつまらない毎日になります。

やる気も情熱も無くなっていき、誰のための人生なのか?わからなくなります。

だんだんとカラダもだるくなったり不調も多くなっていきます。

また楽しいことをしている人や好きなことで輝いている人の悪口を言ったり、妬んだりすることもあるかもしれません。

 

人生80年としたら40過ぎたら人生の折り返し地点。一度自分を振り返り人生の棚卸をしてみませんか?

Moon学では月のリズムを活用しながら人生の棚卸をすること。それによって心とカラダのバランスを整えていくことを提案しています。

 

【東京開催】Moon学1Dayセミナー

moon学セミナー

 

【さそり座木星の幸運を先取りする!】

さそり座木星時代の前に浄化して幸運のスペースを空けておきませんか?


2017年は大きく時代が変わるはじまりの年です。特に10月から大きく変わります

占星術で幸運の惑星である木星が10月10日からさそり座へと移動するからです。

木星は「天のサンタクロース」と言われる程の幸運を倍増する惑星で1年間ひとつの星座に滞在します。

つまり10月からはさそり座さんに12年に一度の幸運期がやってくるということです。

さそり座は水のグループ(かに・さそり・魚座)です。

月星座や太陽星座が水のグループ(かに・さそり・魚座)の方は特にこのチャンスを生かすようにしてください。

では他の星座の人はチャンスは無いのでしょうか?そんなことはありません。

自分のどのテーマに対して木星の幸運が降り注ぎ恩恵があるのか?

各自のホロスコープを見ながらレクチャーしていきます

 

てんびん座木星時代は結婚ラッシュ?


ピンクの紙で幸せな結婚

木星が滞在する星座のテーマがその時代の流行を作るとされています。2016年9月から天秤座の木星時代でした。

天秤の形を見ると良く分かりますが、一つだけでは機能しないように、別の相手とのバランスを取ることによって機能します。ですから人との出会い・パートナーシップの星座と言われます。
この1年は出会いやさまざまな人間関係がテーマになっていった時期でした。芸能界でも有名人同志の結婚が多かった一年でした。
佐々木希さんと渡部建さん、DAIGOさんと北川景子さん、長友選手と平愛梨さん等々。最近ではtakahiro&武井咲さんというビッグカップルも!
さてあなたはどんな一年でしたでしょうか?
天秤座木星のパワーを上手に活用すると、色々な人と交流し円滑な人間関係ができあがったことでしょう。その反対に人間関係でとても悩みました。という方も多いのではないでしょうか?
出会いが多い分さまざまな関係が出来上がります。それらを整理して絆を深めたお付き合いをしていくのがさそり座の木星時代となります。もちろん結婚という深い絆を結ぶ人も増えるでしょう。
天秤座が沢山の人との交流だとしたら、さそり座は深く長く絆を結ぶこと。
だからソウルメイトの星とも言われるのでしょう。また、お金や積み上げる財産とも関係が深いのが特徴です
「愛も財産もしっかり手に入れる」 さそり座木星のパワーを活用すると可能になります
 さそり座
<さそり座のテーマ>セクシャリティ ソウルメイト 財務協力 深い愛情 サイキック能力 絆を深める  再生

木星の幸運パワーを先取りするセミナーの内容


過去を浄化してさそり座木星の幸運パワーを呼び込むスペースを空けましょう
スペースが無ければ どんなに頑張っても幸運パワーを入れることができませんから。
今回のセミナーでは浄化して幸運のスペースを空けることを中心に行います
スペシャルワークとして前世ヒーリングもあります。

【セミナーの詳細】

セミナーは1部2部と両方受講すると効果的ですが、どちらか一つだけでも受講できます


 

1部 午前10時30分~12時30分

・自分の木星の状態を確認する
・天秤座木星とさそり座木星について
・木星パワーの活用方法
各個人のホロスコープからのアドバイス有
2部 13時30分~16時30分
・天秤座木星時代の浄化
・コードカットをして古いエネルギーを浄化する
・ブルーの紙の正しい使用方法
・心とカラダのバランスをとる方法
・Moon学瞑想 チャクラのカラーヒーリング
<スペシャルワーク付き>
前世ヒーリング&さそり座木星時代のガイドの強化
Moon学では瞑想をレッスンに取り入れています。日ごろの忙しさとストレスで固くなった心とカラダをほぐしていきます。初めての方でもやりやすいチャクラのカラーヒーリングを取り入れた瞑想です。
今回はスペシャルワークとして前世ヒーリングに加えて、あなたのガイドとの絆を強くします。
それによって、さそり座木星時代の幸運をさらに呼び込みます。
遠藤真里佳 セミナー

Moon学受講者の喜びの声


・はじめて瞑想を体験しました!色のイメージをするのではじめてでもやりやすかったです。
  心配事があったので寝つきが悪いことが重なりカラダが固くなっていたのですが、カラダがとてもやわらかくリラックスすることができました。

  とても気持ち良かったのでこれからも続けていきます。


・月星座を初めて知りました!私は会社ではテキパキと片づけたり動いたりできるのですが、プライベートでは部屋の片づけができませんでした。
 いつもそんな自分を責めていたのですが、遠藤先生から月星座がうお座だから無理をしないように。 というお話を聞いたり、プライベートの過ごし方を教えてもらってからほっとしました。
いつも自分を責めていたので、月星座を知って救われました!

きっと私のような人が沢山いると思うので、そんな人達の救いになればいいなと思ってます。


・29日間の月のリズムについて自分がどうやって過ごしたらいいのか?や日々気をつけることなど本当に目からウロコの教えでした!
 自分の月星座と合わない月の時は、ミスが多いと聞いたのですが、本当にその通りでした。
 うっかりミスをしてしまったり、集合時間を間違ったりしてしまいました。 本当にその通りでビックリしてしまいました。

 Moon学をますます学んでいきたいです。


 <セミナー詳細>


・日時 9月24日(日)
1部 10時30分~12時30分  2部 13時30分~16時30分
・場所 東京 JR田町駅 三田駅より3分のセミナー会場
・主催 一般社団法人夢が叶う研究所
・参加費 1部&2部 両方参加の場合 15,000円(税別)
     1部、2部どちらか参加の場合 10,000円(税別)
・持ち物  筆記用具 お水 ご自身のホロスコープ
      *ホロスコープが無い方には当日お渡しいたします。
・服装  2部参加の方は、瞑想をするのでカラダを締め付けないゆったりとした服装で
 ・募集人数 11名
<備考>
・お支払いは、お振込みかクレジット払いがご利用になれます
・ランチ休憩は1時間を予定。近くのお店でとるか会場に持ち込むことも可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・浄化用にお水をご持参ください。
 ・このセミナーについてのお問合せはこちら
お申込みフォーム

メールマガジン配信中