3月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

●●3月の月のリズム ●


3月2日9時53分 おとめ座満月
3月9日  下弦の月
3月17日22時13分 うお座新月
3月25日 上弦の月
3月31日21時38分 天秤座の満月

*3月は満月が2回あるブルーMoonです。

*29日間の月のサイクルについてはこちら

 

3月の星の動き


3月6日 水星が牡羊座へ

3月7日 金星が牡羊座へ

3月9日 木星(さそり座)逆行開始

3月18日 火星が山羊座へ

3月21日 春分の日 占星術のお正月 

太陽が牡羊座へ おひつじ座の季節

3月23日 水星が逆行開始 通信・交通の乱れ 振り返りの時期に

3月31日 金星がおうし座へ

 

 

今月のイベント


【2018年新年スペシャル】

新年のメッセージ&新年コラージュの作り方を

3月の2週目に音声メッセージで配信します

配信するのは、いつものメルマガではなく
月つきショップのメルマガで配信します

まだの方は登録してみてください。
*登録は無料です

月つきショップのメルマガにご登録ください。

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

うお座新月は見えない存在の守護と無条件の愛に満ちています!

・うお座の季節 3月20日まで

 (女性性)水のパワー  守護星-海王星 

・キーワード  私は信じる!
  
うお座は12星座の最後にあることから、見えない世界と一番深いつながりがあるとされています。
感性豊かなロマンチストさんで共感する感覚が優れていてその時々に周囲に共感する力を持っています。
周りの人の影響を受けやすく利用されたり他人に振り回される人も多いので自分自身を大切にすることを心がけてみましょう。
 
<うお座のテーマ>
天使のサポート イメージ力 精神世界  慈愛  許し  無条件の愛
<クリスタル> 
アクアマリン(海王星に対応する石、浄化と心の平和)
ラリマー(海と平和、調和を表す石)

うお座新月のラッキーアクション


3月21日春分の日は占星術のお正月となり、2018年の新しいパワーが始動します。
それまでは、うお座ならではの見えない世界のパワーを活用して過去を許すことを心がけてみましょう。
心やからだがつらい時は、占いやヒーリングなどに行ってみると新しい自分になるきっかけがつかめる時期です。
夢でメッセージを受け取ることも増えるので夢日記を書き留めることもおすすめします。
癒し 母と子
 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中