【水瓶座新月】ピンクの紙ダウンロードできます!

こんにちは、遠藤真里佳です。

春のメッセージ

目次

水瓶座新月の夢が叶うピンクの紙®ダウンロードできます!


新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【ピンクの紙のダウンロードについて】

お試しの無料サービスとなっております。

ダウンロードができない場合やPCの使い方のお問合せには対応できません。

以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

 

ダウンロードは以下からどうぞ!

↓  ↓  ↓

夢が叶うピンクの紙ダウンロードはこちら

※ 印刷にはプリンターのご用意が必要です。
※ お使いのパソコンの状態によってはダウンロードできない場合がございます。
※ ダウンロードはパソコンからのアクセスをお勧めします。

【夢が叶うピンクの紙】は登録商標されています


夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳の”ピンクの紙夢実現術” ”夢が叶うピンクの紙”としてください。

もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

【新月の願いが叶うピンクの紙の書き方】

ピンクの紙の書き方やブルーの紙の浄化方法はこちら



☽水瓶座新月 1月25日6時42分

<水瓶座のテーマ>

 

変容  自由  環境問題   近未来  友情  

ネットワーク   ユニークな解決法

風のグループ   守護星–天王星 

*キーワード 私は解く 

独創的なアイデイアを持ち常識や既成概念にとらわれることなく自分の信じた道を自分が感じるまま歩きぬく、博愛精神に満ちた星座です。 

 

<クリスタル> 

アメジスト(知恵・視野を広げる)

ラブラドライト(天王星に対応する石、霊的能力の開花)  

★水瓶座が司どるカラダ ふくらはぎ 足首 

 


<パワースポット>

風通しの良い場所  未來を感じる場所に注目を 

今年はじめての新月です。
そして旧暦のお正月でもありますのでここから本格的に新年という方も多いと思います。

お部屋の模様替えをしたり、窓を開けてお部屋のエネルギーをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか? 

 

今月のおすすめイベント!

2020のパワフルな豊かさを引き寄せるには毎日使うものを変えましょう

今年変えるとラッキーなものはお財布!
お財布を変えて豊かさの循環を呼び込みませんか? 

「金運の女神に愛されるお財布リーディング」が特別価格です!
お財布リーディングはこちら

メールマガジン配信中