8月の星の動き&獅子座の季節は人生が輝くためにできることをしよう!

こんにちは、遠藤真里佳です。

伊勢 太陽パワー

●●8月の月のリズム●


8月5日  下弦の月
8月11日18時58分 しし座の新月(日食)
8月18日 上弦の月
8月26日20時57分 魚座の満月7月6日

*月のリズムの活用方法はこちら

 

★8月の星の動き★


8月7日  金星が天秤座へ
8月8日  天王星が逆行開始
8月13日 火星が山羊座へ(6月27日から逆行中)
8月19日 水星が順行へ
8月23日 太陽が乙女座へ(乙女座の季節9月23日まで)
8月27日 火星が順行へ

 

自分らしい輝く人生

 

8月は一番気温も暑い季節ですが

獅子座の季節なので(8月22日まで)太陽がテーマです

占星術での太陽は人生の目的を象徴します

 

自分が何をしていったら輝くのか?

それがあなたの太陽の星座に秘められています

太陽について深く知るポイントは、25才~35才に集中してやってきたことにあります。

多分このページをご覧の方たちは、35才以上の方が多いと思いますので過去の自分を振り返るのもいいですね。

特に水星逆行中ですので過去を振り返るには最適な時期です

 

さて、8月は前半と後半でガラリとムードが変わります!

8月13日には火星が山羊座に移るので落ち着くことでしょう

そして19日には水星が順行へとなるので

8月の後半から調子が戻ってくる人も多いでしょう。

 

☆水星の逆行(7月26日~8月18日)

水星逆行は年に3回あるので珍しくはありませんが

水星の象徴する通信に影響があるので契約や旅行などは慎重にしたほうがいい時期となります。

反対に、過去を振り返って軌道修正するにはぴったりな時期となります。また貸したものが戻ってくる時期でもあります。

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

8月10日は獅子座新月で日食

獅子座(男性性) 火のグループ  守護星-太陽 
*キーワード 私は創造する
しし座は、火の星座に属し、安定的な直観タイプです。
自分の人生というドラマの中で、主人公らしく表現することを好みます。
平凡な道よりもドラマチックな出来事を求める傾向があります。
この性質がうまく発揮されると、自分らしい輝く人生を堂々と進むようになります。毎日を楽しくクリエイティブに過ごす人も多いでしょう。
反対に、持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、
自己顕示欲の強い独りよがりな人になり、本当の友人が去っていってしまいます。
不幸なヒロイン役をいつまでも演じてしまうこともあるでしょう。
<獅子座へのアドバイス>
あなたらしい輝きで人生の目的を生きるということは、輝く光で周囲の人達を幸せにすることだと知りましょう。
 
<テーマ>
<テーマ>愛とロマンス 自己実現 人生の目的
子供 人生の喜び  自信  自分自身

【現在募集中】


【獅子座新月セミナー】

誰でもできる簡単動画で輝く自分になろう!

8月11日16時~ 自由が丘にて開催

詳細はこちら

 

 

【ライフワーク占星術】基本がわかるメールレッスン!


ライフワーク占いで人生が変わる!

好きなことを仕事にする女性が知っておきたい22のステップ

詳細はこちら

 

 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中