5月の星の導き&今後の予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

豊かさのバランス

●●5月の月のリズム●


5月8日  下弦の月
5月15日20時48分 牡牛座新月
5月22日 上弦の月
5月29日23時20分 射手座満月

*月のリズムの活用方法はこちら

 

5月の星の動き


5月13日 水星が牡牛座へ

5月16日 火星が水瓶座へ

天王星が牡牛座へ

5月19日 金星がかに座へ

5月21日 太陽が双子座へ(双子座の季節6月20日まで)

5月30日 水星が双子座へ

 

 

今後のイベント


・牡牛座新月の願望実現WS 自由が丘開催!

5月からの大豊穣の波に乗りませんか?

詳細はこちら  【満席】

 

・【京都開催】願望実現WS&個人セッション

日時 5月30日(火)

13時30分~16時 ワークショップ

個人セッション 30日&31日

詳細はこちら

 

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

牡牛座新月は、自分の才能を開花することでお金へ変える自信を持つことができる。そんな自分改革をするチャンス!

・牡牛座の季節 5月20日まで

 (女性性)土のパワー  守護星-金星 

・キーワード  私は持つ!所有する!
  
 
<牡牛座のテーマ>
 お金  物質的な豊かさ  満足 自然との調和  
信用  不動産 根気
<牡牛座のストーリー>
土の星座に属し、安定的な感覚タイプです
所有に対しての意識が強い星座で、欲しいと思うものは貪欲に手に入れることで、人生の醍醐味や快楽を味わおうとします。
この性質がうまく発揮されると、
目標に向かって努力を惜しまず、必ず欲しい物を手に入れます。スピード感はないですが、粘り強く着実にひとつのことをやり通します。
反対に、その持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、
欲しいものを手に入れることもできず、
頑固で防御的な性格が押し出されてしまいます。
<牡牛座のアドバイス>
目に見えないものにも価値があるということを認めてみましょう。
自分を持つことは大事ですが、時には素直になって人のアドバイスも受け入れてみましょう。
5月は革命の天王星が7年ぶりに移動します。
前回の移動は2011年3月12日に牡羊座へと移動しました。
社会も個人も大きく変わる5月です。
この変化の波に乗ってどんな人生にしましょうか?
バラ キャンドル

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中