4月の星の導き&予定

こんにちは、遠藤真里佳です。

牡羊座 私は一番!

●●4月の月のリズム●


4月8日  下弦の月
4月16日10時57分 牡羊座新月
4月23日 上弦の月
4月30日9時58分  さそり座満月

*29日間の月のサイクルについてはこちら

 

4月の星の動き


4月15日 水星逆行が終了

4月18日 土星が逆行開始

4月20日 太陽がおうし座へ 牡牛座の季節のはじまり

 

今月のイベント


 

星を使って自分らしい人生をクリエイトする!牡羊座新月セミナー

江の島の海の見える波動の高い場所にて開催!

詳細はこちら

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

牡羊座新月は自分らしい人生へと勇気をもってスタートを!

・牡羊座の季節 4月19日まで

 (男性性)火のパワー  守護星-火星 

・キーワード  私は一番!
  
 
<牡羊座のテーマ>
 1番  勇気  チャレンジ  勝負  パイオニア  独立 起業  自分らしい人生 

牡羊座のストーリー


占星術の始まりは春分の日からです。この日から牡羊座の季節がはじまります。
12星座のサイクルは牡羊座から始まります。
はじまりの星座ですから一番になることやパイオニア精神でだれよりも早く、
自己をアピールする傾向が強い星座です。
この性質がうまく発揮されると、未来の可能性にチャレンジし目標に向かって寝食も忘れて没頭し
誰よりも早く到達します!
反対に、その持って生まれたパワーをうまく発揮できないと、カラダの感覚を無視することとなり、知らないうちに過労で燃え尽きてしまう傾向があります。
<牡羊座へのアドバイス>
あなたのために休まずに働くカラダをたまには愛することをしてみてください。
・牡羊座の新月は、自分らしさを活かして勇気をもって行動してみましょう!
 あなたならではの強み、一番になることって何でしょうか?
自分らしく輝く
 

 

私はセミナーに参加して運命が変わりました!


私は1999年5月にピンクの紙を知って半年後の11月に電撃結婚しました。ピンクの紙とパートナー両方に出会ってしまったのです!この運命の出会いのきっかけは、お知り合いに誘われた越山雅代さんのセミナーに参加したことがきっかけでした。

たまたま参加した「たった1回のセミナーで」運命が変わることがあるのです!

あの時のお誘いを断っていたら? 今の私は絶対に存在していないことでしょう!

だから私は2003年から夢を叶えるセミナーを、新月のお茶会は2005年から開催し続けています。人生はシンクロニシティの連続で夢が叶っていきます。

あなたの運命の出会いや幸運の扉を開けるチャンスに貢献できたら本当にうれしいです。

「月のリズムでバラ色の人生をクリエイトすること」そしてその方法を教えることが私のライフテーマです。

ピンクの紙と出会って18年!さまざまなドラマがありましたが素敵なパートナーと結婚できたこと
好きなことを仕事にしている毎日が楽しくてうれしい人生を過ごしています。

あなたと会えることを楽しみにしております。

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

メールマガジン配信中