魂の占星術 アドバンスコース


自分の可能性を信じる

 

人間は成長する段階において、共通の成長サイクルを持っています

占星術では「惑星の年齢枠」と呼んでいます。

ベーシック講座では、年代ごとのご自分の体験を思い出しながら、あなたの星をより深く知っていきました。

 

今回のアドバンス講座では、ベーシック講座での気づきを活用すしながら風の時代の自分らしい生き方を構築していきます。

ただ、○○座だからこうです。という教科書的な星の覚え方では自分の才能や魅力の高め方はなかなかわかりません。

あなたが経験したことはすべて必然であり、魂の設計の一つなのだからです。

あなたのホロスコープの星を活用することで、本当の自分の個性や魅力を社会の中で輝かせることができるのです。

なぜならホロスコープには、宇宙の流れに乗るための「魂の設計図」が描かれているからなのです。

 

<こんな人におすすめの講座です>

・自分らしく輝いて生きたい

・自分の個性や才能を活用した仕事がしたい

・自分の個性を発揮してそれにあった自己表現をしていきたい

自己表現しながらお金に結び付けたい

・魂の設計を活用しながら楽しく生きていきたい

・宇宙の幸運の流れに乗って生きていきたい

・幸運の流れを活用する方法を周りの人にもアドバイスしていきたい

 

講座の内容


1、未来予測法 part1

新月や満月という月のサイクルを活用する

月のリズムを習慣化やビジネスに活用する方法

月のサイクルを活用した開運方法

星の動きをビジネスに活用する方法

注意する日について(ボイドタイム・水星逆行)

 

2,ドラゴンポイントで運命のご縁を知る

日食や月食の与える影響  生まれ変わる人生の転機

ドラゴンリターンの時期について

未来を切り開くドラゴンヘッド・過去世のご縁や才能の在りかドラゴンテイル

 

3, 未来予測法 part2

進行とプログレスの活用方法

28年周期で過去と未来を検証する

約2年半で心とカラダの様子が移り変わります。

過去を検証しながら自分のパターンを見つけることで未来の予定もわかりやすくなります。

 

4,まとめ

1~3を統合する

自分ならではの人生の幸運の波に乗る開運方法を見つける

魂の設計から未来を描く

 

 

アドバンス講座の受講スタイル


個人レッスンでの受講スタイルです

個人レッスン4回

レッスンの中で誘導瞑想をして魂の設計を思い出します。

オリジナル資料付き

 

すべて個人レッスンで対応します

日時はお好きな日程を選べますのでご自分のペースで習得したい方に。

たとえば1か月で全部習得したい希望や、2週間に一度のレッスン希望など

ご自分の好きな日程を選べますのでご相談ください。

 

<アドバンス講座の詳細>

・受講代金 99,000円(税込み)

・アフターフォロー付き

・レッスンはオンラインZoomで行います

 

 

体験談はこちら

受講者の方の体験談はこちら

メールマガジン配信中