ブルーの紙で家が高値で売却できました!


なかなか売却できなかった自宅が、ブルーの紙に書いたらあっさりと売れました!
それも思った通りの値段でです!今年になって直感がよくあたり、最近自分でも不思議に思っています。
特に6月に「シークレット」のDVDを見て、遠藤さんのピンクの紙と
ブルーの紙を実践してからは、少し通常では考えられないことが多いです。実は昨年より自宅マンションの売却をしていたのですが、まったく反響がなく、
半ばあきらめの境地で、価格変更も考えていたのですが、シークレットのDVDを見て考え直し、
毎日自宅が売却できたイメージをしていました。それからしばらくしてオープンハウスをしたのですが、内覧者が3組と散々な結果となってしまい、
どうしたものかと考えていたときに、
ふと ピンクの紙の記事があったのを思い出し、
遠藤さんのブログを拝見して、丁度満月だったので、ブルーの紙に自宅売却を書いたところ、

翌日、「以前内覧した方が購入したい!と連絡がありました」と
不動産業者から連絡がありました。
結局買値で売却できました。

これには自分でもびっくりしたのですが、その後、引越し先のマンションを探していた時も、
キャンペーンでかなりお得な部屋を借りれるようになり、次の家(戸建)も見つけました。

この戸建も少し不思議な経緯があるのですが、長くなりますので割愛しますが、
ここ最近今までではなかった事が起こっています。

月の威力はすごいと、妻といつも話しています。
妻はこういった事に全く興味がなかったのですが、事実を目の当たりにしてから、
毎回新月・満月にはいろいろと書いて実行しています。

遠藤さんのブログに出会えてよかったです。
これからも記事を楽しみにしています。

*ブルーの紙についてはこちら ▶

 

100万円の引き寄せがありました!


遠藤先生のセミナーに参加してお財布みがきを教えてもらい、白ヘビ様カードに欲しい金額を書くというワークをしました!★白へびさまカードに高額セミナーに参加する100万円!と書いたら
なんと!懸賞で100万円のセミナー参加の懸賞が当たりました!

書いた通りに 引き寄せが起こりました!

(埼玉県 T・T様より)

 

大口契約が連続で3本も取れました!

はじめてのことでビックリです!遠藤先生からお財布をキレイにすることを教えてもらいました。

今までお財布を買い替えたり金運UP財布を使っていたのですが、
お財布を拭いてキレイに使うことはしていませんでした!

お財布みがきを やり始めて3日目のことです。

立て続けに大口の契約が3本も取れたのです!
こんなことははじめてだったので本当に驚きました!
これからも続けます!

(埼玉県 Y、Aさまより)

 

売上が3倍に!ビッグな話が引き寄せられた! ★

遠藤先生のセミナーに参加して、はじめてお財布をみがくことを知りました!
さっそくお財布を磨いて、定位置のベットに置くことに。私はサロンをしているのですが、それからの展開が凄いことになりました!
お客様はもちろん増え続けています!
売上も3倍になってきました!

そして、
今迄のサロンが手狭になり、ランクUPした物件へと移転することができました。
資金援助をしたい!と言ってくれる会社もでてきて新規事業も進んでいます。

こんなに早くに自分の仕事が大きくなるなんて夢みたいです。
あの時に「お財布みがき」の話を聞けたことが私にとってのミラクルです!

(東京都 Y、T 様より)

 

私が遠藤先生を知ったのは、雑誌「安心」でのピンクの紙特集でした。

さっそくピンクの紙に自分の夢を書いたところ、私のイラストが雑誌に掲載されることになりました!
その後も順調に連載することができて3年目を迎えます。
(雑誌ゆがふるにて連載中)

その後、遠藤先生が博多にいらっしゃると聞いて全てのセミナーに参加しました。
そして、「お財布みがき」という金運UPの方法をお聞きする幸運に恵まれました!

当時の私は、受講したい養成講座があったのですが、
100万円近い金額が必要で、どうしようかと思案していました。
そこで早速お財布みがきをはじめたところ。。。

めでたく受講費用も入ってきて受講することができました!
そして信じられなことに宝クジにも2回も続けて当選!
本当にありがとうございました!

誰でも簡単にできるので早めに始めるのがいいと思います。
こんな結果になるなんて、本当にびっくりしています!

(福岡県 中川さま)

 

お友達にもピンクの紙のマジックが起きているそうです

まずは、お友達で2人目不妊の方がいるのですが
ピンクの紙をプレゼントして書いてもらったところ
妊娠されたそうです(*^ー^*)
嬉しそうに報告してくれました☆それとエンジェルカードリーディングの練習をさせていただいたお友達がいるのですが
その方も3人目がほしいけどなかなかできないということで
その事についてリーディングさせていただきました。

「祝福」のカードがでたので
大丈夫だよ(*^ー^*)というようなことをお伝えしたのですが
昨日妊娠したというご報告をいただきました。

ふたりとも赤ちゃんつながりですが(笑)
まわりに2人もしかもほとんど出産時期が一緒のハッピーな人ができて
嬉しかったです☆

私も赤ちゃんがほしくなっちゃいました(笑)

それと、お店のことですが
天然石ブレスレットのオーダーが立て続けに舞い込んでいます。

主にバイト先なのですが
人が人を呼び、セミナーに参加させていただいてから9個のオーダーを頂きました(*^ー^*)

ありがとうございます☆

これから新月までいらないものをどんどん手放して行きたいと思います。

ありがとうございました(*^ー^*)

(福島県 小羽さまから)

素敵な体験談をありがとうございました!

先日の品川コラージュセミナーに小羽さんは来てくれたのですが
もう一人広島からいらしていただいた方で
ピンクの紙に書いたら彼ができて、結婚へと話が進んでいると
うれしい報告がありました。

 

ピンクの紙で早速叶いました!

2月に入ってから、たまたまブログにいきあたり、それから、ファンになりいつも楽しく読ませていただいています。先日、近くの書店になかった「ピンクの神夢実現術」の本も、やっと出かけた先の本屋で見つけ、嬉しくてわくわくして読ませてもらいました♪

そんなおり、早速夢が叶ったので、ご報告したい!と思い、思わずメールしています。

3月のうお座新月に、初めてピンクの紙に願いごとを書きました。

現在、職業訓練を受けたくて、ある学校に応募していたのですが、応募が大変多く落ちてしまい、
「ピンクの紙に具体的に場所や、期間まで書いたのになあ。」と思っていました。

そうしたところ、昨日突然その学校から電話があり、
「辞退した方が1名いたので、受講することができるようになりましたが、どうなさいますか?」
との電話があり、
「もちろん、喜んで受講させていただきます。」とお返事いたしました。

勉強内容が自分がとても勉強したかったことで、なおかつ職業訓練なので、テキスト代以外、
まったくの無料で、場所も一駅と、とっても近く、通いやすいところで、夢のようにいい条件で
勉強ができるのです!!

本当に書いたことが叶った!、とびっくりし、喜んでいます。

先生のブログで、地道な努力、素直な心、直感を信じる心、とありましたが、
まさに実践しながら、どんどん夢を叶えよう、と思っています。
いつも本当に素敵なメッセージをありがとうございます!!

チャピコさんからの体験談でした!
ありがとうございます!

 

ピンクの紙でカレができました!~お誕生日がキーワード

こんばんは。遠藤真里佳先生。去年の12月に、真理佳先生に、人生初のフェアリーカードで見てもらった時に・・・
誕生日のカードが出て、誕生日に何かがあると。。。

サロンにお伺いする日の夜に(東京には2泊する予定でして)
実は、たまにメールをしている&2度ほど四国でお会いした男性
とお会いするのが決まっていたのです

もちろん、その彼は私の夢を応援してくれていました。
私は夢が叶ったらお祝いに東京に行きたいとその彼に言っていました。

彼は、先取りをしょう!と12月の東京ディズニーランドはいいよ、と誘われたのが10月。
来年の話かと思っていたら、その年の話で・・・

真理佳先生に誕生日がキーワード。。。
といわれたとき、その2日後には、私の誕生日でして・・・

まさかと思いましたが・・・
友達だった彼から、私の誕生日のお祝いもしてくれ、話をしていると。。。
その彼から、彼女いないと言われ。。。
私思わず、立候補したいといい。。。

そして、その彼と付き合うことになりましたドキドキ

真里佳先生にお会いしたときは、元彼が忘れられずにいたのですが・・・

新月にピンクの紙に書く。
その願いには、私がホントに大好きな彼氏と楽しい日々を送っています。と書きました!
その願いは見事に叶いました!

遠距離恋愛中の私は、ピンクの紙に、新月はもちろん、思うことがあれば、
ピンクの紙に書いています。

毎月彼と会う時、お金の負担がかからないデートをしています。
カラーセラピストになりました。
と書き。。。

彼氏も出来、念願のカラーセラピストともに、叶いました。

真里佳先生とお会いしてから、いいことが続いています。

また、時間が合えば先生のサロンに行き、何かを学びたいと考えています。

真里佳先生に見てもらったカード、フェアリーカードは、当たります。
今後もメルマガ&ブログを楽しみにしています

ありがとうございます☆
感謝♪

徳島のH・Kさんからの体験談でした!
ありがとうございます!

 

 

メールマガジン配信中