受講生の方の喜びのお声


 

大好きなお菓子がサイドビジネスになりました!落ち込んでも好きなことだから続けられる!

お菓子をたべてもやせるダイエット講座 主催  高田範子さん。

Moon学占星術講座 受講

 

 

好きなこと&星の知識を活用してネットショップ開業!人気ショップになりました!

ルノルマンカードリーダー Mikiさん(大多アイリさん) ブログはこちら

占星術講座 受講

 

 

 

大好きな占いで楽しく開業!太陽星座ってやっぱり人生の中心!

ドバイ在住の占い師みのりさん

Moon学占星術講座 ルノルマンカード講座 受講

 

 

 

留学先のパリで運命の出会いが!結婚相手と出会う&仕事先の人脈も見つかってびっくり!

お菓子をたべてもやせるダイエット講座 主催 高田範子さん

Moon学占星術講座 アストロ風水講座 受講

 

 

*************

具体的なお仕事への方向性なども見つけていただけて、あっという間の時間でした。

 

【1】講座に申し込んだきっかけについて

以前に占い教室でルノルマンカードは習っていましたが、

いつもメルマガや今まで受講させていただいた講座を通して感じております

魅力いっぱいの真里佳先生ならではのカードの読みとり方を教えていただきたいと思いました。

【2】実際に受講しての変化や感想

以前の占い教室で習ったルノルマンの読み取り方は、わたしにとりましては、角式ばっているといいますか、

どのカードについても少ししっくり来ていなく、

リーディングの際の言葉などもすらすらと出ないことばかりでしたが、

 

今回教えていただきましたカードメッセージは、

とてもイメージしやすく、更にルノルマンカードが好きになりました。
また歴史についてのお話や、ルノルマンカードを引くときの大切な姿勢なども教えてくださり、

心構えやバックグラウンドを知ることで、一歩ルノルマンカードに近づけたような気持ちにもなりました。

【3】この講座をどんな人にすすめたいですか?

占いが好きな人はもちろんですが、自分で未来を切りひらきたいかたに

【4】今後への意気込みなどあれば教えてください

和のフラワーエッセンスとルノルマンカードを組み合わせたセッションを確立したいです。

【5】「もっとこうして欲しかった!」という改善ポイントがあれば教えてください。

オリジナル講座を組んでいただいたのですが、

わたしのレベルがついていっておらず、、

自分の具体的なお仕事への方向性なども見つけていただけて、あっという間の時間でした。

あえて挙げますと、もっとお話したい♪でしょうか(笑)

以上、由香さんの感想でした。

自然療法をなさっている由香さんのHPはこちら

占星術講座 ルノルマンカード講座 受講

 

*****************

 

長年たまっていたガラクタを捨てることが出来ました!

受講後に億単位の仕事を任される出来事がありました。

 

自分自身を認めることができて涙が止まらなかった。自分ならではの成功する「黄金ルール」がわかりました!

自分Historyを作ったところ、過去の出来事を書いてみて自分が今まで頑張ってきたことに気づきました。

大変なことを乗り越えてきた自分自身を、素晴らしいなと思えて涙が止まらなかったです。
真里佳先生にはブルーの紙の手放しと、浄化方法も合わせて教わったのでさらに相乗効果が高まったのだと思います

自分の成功するパターンが明確にわかりました。今までの受講した高額セミナーでもここまでわからなかったので本当に感謝しています。

 

自分Historyを書いていると、感情にフタをして生きてきたことに気づきました。
これから少しずつ過去の感情をブルーの紙で手放していきたいです。
家の中のガラクタを手放すことができました。ゴミ袋13袋になりました。

受講した直後に驚くことがありました!
ある団体から億単位のお仕事をまかされたのでした。

今までの私の仕事を見てくれていたようでした。
信頼されて大きなプロジェクトを任されたのがとてもうれしかったです。
講座を受講してからは、ますます良い波に乗っていると実感しています。

渡辺さんと一緒に

中小企業診断士 コンサルタント 渡辺進也さん  有限会社まる進

Moon学占星術講座 受講

 

*************

今まではやりたいことがあっても無理だとあきらめていたが、行動できる自分に変わった。

そして子供時代の夢が叶ってネイリストに!

 

【受講する前】
私は代々教師の家に生まれました。小さい頃から勉強する毎日が続き将来は教師になると思い込んでました。

親や親戚からも教師になるのが当たり前だと小さい頃から言われてきたのです。

そして、勉強を続けて大学にも通って教師の資格を取得し、その後は実家の塾を手伝っている毎日でした。

遠藤先生を知ったのは雑誌安心で「ピンクの紙に書くと夢が叶う」という特集記事を読んだからです。すぐに「ピンクの月つきクラブ」に入会しました。ピンクの紙を手にした時に、とてもワクワクした気持ちを感じました。

【月星座を知ることで自由になれた】
私の太陽星座は伝統好きで保守的な牡牛座。牡牛座は通常の星占いだとグルメな人が多い。と書いてあり、「お取り寄せグルメ」が大好きだったり、おいしいものを食べにいく人が多いとなってます。たしかに食べることが大好きです。

でも、星占いの本を読んでみて牡牛座の部分は、なんとなくしっくりこないなあ。と感じてました。

Moon学の講座で勉強して、自分の月星座は射手座だと知ってやっと納得することができました。
射手座は別名「天空を旅する永遠の旅人」フットワーク軽く興味あることはどんな遠いところでも行ってしまう星座です。確かに興味あることには遠くまででも出かけるので月星座はぴったり当てはまってました。

月星座を知ってから自分がより自由になれたと思いました。

講座では月のワークで子供時代を思い出すワークがあるのですが、ここで私は小さいころからキラキラしたキレイなものが大好きだったことを思い出しました。

でも家では勉強することが一番大切なことだったので、そんなことはすっかり忘れていたのでした。

【受講した結果】
講座を受講して自分が本当にやりたいことがわかりました。

ネイルスクールに通い無事に資格を取得し、11月からネイルサロンで働き始めました。

また算命学をもっと極めたくて現在週に一度東京の学校に通っています。

今まではやりたいことがあっても無理だろう。と諦めていたことがどんどん行動に移せるようになり、毎日充実しております。

遠藤先生の講座を受講して本当によかったです。
他にも みんなで仙台の渡辺さんの講座に集まり再会できたのもうれしかったです。
また先生や皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

 

皆さんと一緒

手相家 ネイリスト Mihoさん

Moon学占星術講座 受講

 

*************

1年間悩んでいた上司との関係が解決!魂の設計図で長年のブロックを解除できた!

・受講した動機

私の周りでは「太陽星座だけを見て星占いは当たらない!」という人が多いのですが、

月星座の活用法をちゃんと知って理解したかったことと,

自分だけの魂の設計図を知りたかったので。

・受講したあとの変化

Moon学で太陽星座(表)と月星座(裏)の活用法を知ってからは
会社の人間関係に活用して大きな変化がありました。

私は、1年ほど上司との関係に悩んでました。
上司が「葛藤の多い複雑なタイプ」だとわかってから対処出来るようになりました。

やっとこの人間関係の課題が終わったなあ。と思ったら上司が他の部署へ移動することが決定しました。逃げないで進んでいるとちゃんと答えがでるのだ。と自信が付きました!

・魂の設計図を知った感想

ずっと前から同じようなメッセージを言われていたことを思い出しました。ずっと受けとれない自分がいました。

苦手だと思っていたのは、自分の思い込みだとやっと気が付きました。今後はハイヤーセルフからもらったプレゼントをしっかりと使っていくようにします!

設計図を見た後に、遠藤先生や受講生同志でもシェアしたりアドバイスし合ったことで設計図の中で不明な点が理解できました。

きっと1人で見たとしたら理解できなかったと思います。

・どんな人に講座をおすすめしたいですか?

自分のことを知って進む方向性をはっきりさせたい人や
ブロックを解除したい人におすすめします。
どうしても家族がいると自分のことが後回しになってしまうので
自分の生き方を変えたい人におすすめです。

私は沖縄からだったので、3回の講座のうち2回は対面で1回はネット受講しました。
はじめてのネット受講でしたが対面と変わりなく受講できたのも驚きでした。遠くてあきらめている人でも自宅で受講できるのでおすすめします。

ネット受講してみて、世の中は進んでいるのだなあとつくづく感じました。流れに乗るためにもチャレンジって必要なことなんだ。

って本当に思いました。このタイミングで受講を決めた自分に対して自信を持てました。

Rさん 会社員(沖縄県)

Moon学占星術講座 受講

*************

 

自分のためにお金を使う大切さを実感!魂の設計を知って涙が止まりません!

 

受講するきっかけは?
ずっと遠藤先生のメルマガを読んでいて講座に参加したいと思ってましたが家族の問題があり参加をためらってました。
講座の案内を読みながら涙が止まりませんでした。
きっと私にとって必要な講座なのだと感じたので思い切って申し込みました。

・受講してみてどんな変化がありましたか?
家族のために生きてきたので、自分のために時間もお金も使うことに対しては罪悪感でいっぱいでした。
講座に参加するととても楽しくて私のカラダや細胞全体で喜んでいるのがよくわかりました(笑)もっと早く受講していればよかった。

自分が好きなことをして楽しく過ごすことで家族も喜ぶんだ。とやっと気づきました。
子供のためにいいからとしていたのですが、かえってやり過ぎていたとわかりました。子供を信じて見守ることを学びました。

ずっとストレスで食べ過ぎていて胃腸の調子が悪かったのですが、とてもすっきりとしている自分がいます。
自分を愛するワークで自分の胃にごめんねと言ったら「消化が大変だよ」と言ってました(笑)

食べ続けることで逃げていたんだなあ。と反省しました。休みなく働き続けているカラダを労わってあげることにしました。


・魂の設計図を知った感想

誘導された最初の場面から涙が止まりませんでした。ああ、やっぱりそうだったんだ!自分の思った通りでいいんだ。って確信しました。

これからは自分の手を使って癒す仕事をしていきます

・どんな人にこの講座はおすすめですか?
家族のために生きている女性に体験してもらいたい。
人生変われますよ!って教えてあげたい。
自分のために楽しくお金を使うことが学べました。
すんなりとお金のブロックも外れて楽しい人生になったことに驚いています。お金のブロックを解除したい人におすすめです。

 

東京都 H子さん

Moon学占星術講座 受講

 

*************

 

好きなことを仕事にすることに!会社設立とサロン運営もできました!

【講座を受講する前は】
私の悩みは母との関係でした。子供時代はしつけの厳しい母に育てられたこともあり、自分の好きな事をしたり、自分の意見を述べる事がなかなか出来ませんでした。自分の人生なのに母の顔色を伺って行動するような人生だったような感じでした。

ましてや自分の好きな事を仕事にするなんて夢のまた夢だと諦めていました。

そんな時、遠藤先生のサイトを友人から教えてもらってメルマガを読みだしたところ、

遠藤先生も厳しいお母さんから育てられていたけど、今は自分の好きなことを仕事にして上手くいっているということを知りました。

【受講するきっかけ】

遠藤先生のセミナーに参加した時に、ホロスコープのワンポイントアドバイスがありました。
私の場合は特に好きなことを仕事にするのがおすすめ。ということだったので勇気が持てました。

それと同時に、自分の月星座も知り、太陽星座が射手座の私は月星座が性質も真逆な蠍座だということもわかり、

自分の中ので葛藤していた二面性にも腑に落ちました。
「占星術でそんなこともわかるんだ。星の動きって凄いなあ。もっと知りたい!」と思い申し込みました。

【受講してみて】

元証券会社出身で私は数字が好きだったので、数秘術を習っていました。数字でも年表を作り自分を振り返るのですが、
自分Historyを作ったところ、さらに運気の波が細かくわかることに驚きました。

数字では良い運気であったり、動きがあるはずの時なのにもかかわらず、どうして停滞していたり、つらいことが起こるのだろう???という疑問があったのですが、自分Historyで星の動きと照らし合わせるとぴったり!

動きは止まったり、自分が試される事があったけれども自分が成長する時期だと表れていたので驚きました!
数字と月星座、自分Historyを組み合わせてお客様のリーディングにも役立ていく自信が持てました。

【受講した結果】
受講して、自分の今後の人生の方向性がまとまりました。そして幸運の波に乗っているという実感がもてました。
タイミングも良かったので、会社組織にすることを決意し、セミナーしたりサロン経営をすることにしました。

自分に自信がなくどうすればいいか悩んでいた私が前の仕事とは全く違うお仕事をしています!
これからの自分の可能性も感じ、今は毎日楽しく充実しています。

こうやって決断し実行できるようになったのも、受講して自分を受け入れることができたから。
遠藤先生は、占星術がまったくはじめての私でも理解できるように説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。

あと、瞑想する時ですが遠藤先生が作った安心した場でできるのでリラックスすることができました。
それに一緒に受講するお仲間ができて励まし合えたことも素晴らしい財産となりました。

【これから受講する人に対して】
遠藤先生の講座に感じることは、受け止めてくれるあったかさがあるということです。
それはきっと自分自身を受け入れている人ならではのエネルギーじゃないかと思います。

人生を変えたい人、好きな仕事をしていきたい人に特におすすめします!

【遠藤先生へのメッセージ】
先生とお話させて頂き、先生が同じ様な環境で育っていたにも関わらず、それを克服され、
ご自身の人生は自分らしく生き生きと過ごされている事が驚きました。
今こうして私が楽しくお仕事させて頂けているのも遠藤先生から優しいアドバイスを頂いて自分にも自信が持て、先生が私の背中を押して下さったお陰だと思っております。
先生との巡り会いに感謝しております。

まきさん

安藤麻姫さん。 ブログ 数字と月のリズム

Moon学占星術講座 受講

 

*******************

「まさかの出来事が続いてビックリ!龍神って金運に効くのですね」

ピンクの紙をずっと愛用していて今までも沢山の夢が叶ってきました。
遠藤先生にお会いしてお礼も言いたかったので参加しました。
そしたら、まさかの出来事が続きました。

・参加する前のことです。
私はワンルームマンションを貸しているのですが、
2年以上も家賃を滞納していたマンション入居者がやっと退居してくれました。

・コロナということもあり新しい入居者は無理だろうと半ばあきらめていたら、すんなりと入居者が決まりました。
入居の敷金礼金も入ってきました。その後はちゃんと家賃も支払ってくれています。

・ワーク参加の後は、私のカウンセリングのお客様も増えて売り上げがUPしました。

このワークに申し込んだ時から龍神パワーとつながったみたいで

流れが変わっていったのを感じています

本当に龍神さまってパワフルですね。驚きました。

(兵庫県 Mさんより)
*伊勢で開催した龍神のヒーリング講座に参加していただきました

 

********

 

「龍神さまとつながってワクワクしました!心もカラダも満たされています」

「セルフケアをしていたのでワクチン打っても大丈夫でした」

チャクラのカラーヒーリングとセルフケアを教えてもらったので

自分でもなるべく続けるようにしていました。

その後、会社でワクチン接種をすることになったので意識してチャクラのケアを強化をしていたら

私は副反応もなく元気で過ごすことができています。

会社のみなさんは、副反応が出る人が多かったです。意識してセルフケアをしておいて本当によかったです。

 

二見輿玉神社は何度も参拝していましたが、奥にある八大龍王様の場所ははじめてでした。
「待っていたよ」と龍神さまはあたたかくパワフルな光で迎えてくれました。
ワークに参加した日から龍神さまとのつながりが深くなっていき、ワクワクすることが増えました。
毎日が楽しめることができていてよかったです。

(三重県 Yさんより)

*伊勢で開催した龍神のヒーリング講座に参加していただきました

 

*********

才能をいかした副業のネットショップが人気ショップに!
オリジナルカードが雑誌に掲載されて

大多アイリさん ルノルマンカードリーダー ネットショップオーナー

・受講のきっかけ
まりかさんとはルノルマンカード講座でご一緒でした。未来の場所に星のカードが連続してずっと出ていたので導かれるように、まりかさんから占星術を習うことになっていきました。

・受講の感想
最初は太陽星座しか知らなかったのですが、月星座をはじめに木星や土星などほかの天体が影響しあっていることに驚きました。そして「こんなに深いところまでわかるんだ!」という衝撃がありました。
私自身の太陽星座である獅子座にはプライドが高い。などネガティブなイメージがあったのですが、リーダーシップというキーワードに惹かれました。女性の自立を応援するリーダーシップを発揮することに自分の進む道があるのだという気づきがありました。あと月星座が水瓶座なので占星術師としての才能があるとのことで星を仕事にすることに自信がもてました。

講座では過去を振り返って才能を発見する、ライフタイムライン(個人年表)を用いたワークをしたのですが、学生時代に英語を習得したことや海外で仕事をしていた経験などを活かしてみることに発見がありました。
自分にとっての幸運の星を活用することも学んだのでネットショップを開設してみようと思いました

・受講した後
副業として、得意の語学を活かして海外の輸入カードを中心にしたネットショップをオープンしました。Amazonでは販売していないカードが好評をいただいています
最近ではカードのプロデュースにも取り組みオリジナルデザインのカードを展開しています。オリジナルデザインの商品が多くの方に喜んでいただけてとてもうれしいです。

離婚してシングルマザーで働いていた当初は、好きなことを仕事にできるなんて思ってもいませんでしたが、才能や星をいかすことで人生がスムーズに上手くいくものだと変化に驚いています

それにしても、木星期になったら出版社から連絡があってオリジナルカードが掲載されたので占星術のシナリオ通りで驚きました!占星術だけでなくライフタイムライン(個人年表)も学べたので、まりかさんから習ってよかったです!

*占星術では年齢枠といって惑星に当てはまる期間があります。木星期は45歳~55歳を表します。

*アイリさんのオリジナル(フローラルルノルマンカード)は雑誌マイカレンダーに掲載されました。ぜひ雑誌をお手に取ってみてください(2022年10月号)

 

 

パート主婦だった私がYouTubeをスタートすることができました
3か月でチャンネル登録者921人という快挙!4か月で1040人に

 

<受講する前はこんな状態でした>

タロットカードリーディングでYouTube配信をしたいと思っていました。
タロットを独学で勉強し、頭で覚えようとばかりしていたので、全くリーディングできませんでした。
本もたくさん購入しましたがダメでした(笑)

 

<受講したきっかけ>

10年以上前からピンクの紙の願い事を実践していて、まりか先生のメルマガやLINEも読んでおりました。
あるとき、ルノルマンカードの講座を開催していることを知り、初級講座を受けました。
とてもわかりやすく楽しかったので、次はグランタブロー講座を受けました。
初心者でもグランタブローリーディングができて楽しかったのです!
もっと深く学びたいと思っていたところに0期生の募集があり「受講をしなかったら後悔する!」と思い、受講を決めました^_^

 

<受講してどうなったか>

どんどんルノルマンカードが好きになりました。タロットよりわかりやすく、よく当たります(笑)
グランタブローも先生からコツを教えていただき楽しくリーディングできるようになりました。
そして、3年越しの夢だったカードリーディングのYouTubeデビューができました!

 

<いま、どんな気持ちか>

毎日がワクワクです。ルノルマンカードで人生が変わったと言っても過言ではないです。

YouTubeで星座別の毎月の運勢を配信していると、
「癒されました」「涙が止まりませんでした」「とても当たっていてビックリです」
「元気をもらいました」などコメントをいただきます。

人のお役に立てて涙が出るくらい嬉しいです。
養成講座を受講して本当によかったと思います。

 

<講師は、どんな人柄・雰囲気ですか?>

とても親しみやすくて包容力があり温かいお人柄だと思います。尊敬できる師匠です^_^

 

<どんな人におすすめしたい?>

第二の人生を自分らしく豊かに生きていきたい方。
自分の好きなことで人に喜ばれて楽しくお仕事したい方。

(Hさん 50代)緒心愛チャンネル運営

ルノルマンカードリーダー養成講座 グランタブロー講座受講

 

***************************

うれしいお声をありがとうございます!

まだまだ体験談がありますが、また掲載させていただきます。

今後もさらなる進化をしつつ励んでいきます。
みなさまのますますの夢実現を祈っております

遠藤真里佳

 

募集中の講座やオンラインレッスンはこちら

 

メールマガジン配信中