【射手座新月】夢が叶うピンクの紙®ダウンロード

こんにちは、遠藤真里佳です。

虹と飛行機

目次

射手座新月の夢が叶うピンクの紙®ダウンロードできます!


新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【ピンクの紙のダウンロードについて】

お試しの無料サービスとなっております。

ダウンロードができない場合やPCの使い方のお問合せには対応できません。

以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

ダウンロードは以下からどうぞ!

↓  ↓  ↓

夢が叶うピンクの紙ダウンロードはこちら

※ 印刷にはプリンターのご用意が必要です。
※ お使いのパソコンの状態によってはダウンロードできない場合がございます。
※ ダウンロードはパソコンからのアクセスをお勧めします。

【夢が叶うピンクの紙】は登録商標されています


夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳の”ピンクの紙夢実現術” ”夢が叶うピンクの紙”としてください。

もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

【新月の願いが叶うピンクの紙の書き方】

ピンクの紙の書き方やブルーの紙の浄化方法はこちら

満月 ソウルメイト


☽11月27日0時06分 射手座新月

<射手座のテーマ>

自由  冒険  外国  楽観的  旅行  哲学的思考 

 スポーツ  ミラクル    ・カラダだと 太もも 

<射手座について>

男性性 ・火のグループ(牡羊、しし、射手座)

守護星 - 木星

*キーワード 私は探究する、探検する 

自由を求める永遠の旅人という表現がぴったりで冒険家の射手座

☆ラッキースターである木星の守護星ジュピターの守護がある射手座です。

行動力があり、常に高い精神性の自分に出会い続ける旅が終わることはないでしょう! 

・クリスタル ターコイズ(永遠の旅人 射手座の守護石)トパーズ (指導者の高貴な石) 
・パワーフード  海外の食材  シャンパン 

・パワースポット  
海外の食材が豊富なスーパーマーケット
射手座新月は、高い場所にツキがあるので山の上や高層タワーなどで過ごしてみましょう。飛行機に乗って空の上もおすすめ!   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 50746321_2019602744754642_6962888606750867456_n.jpg です

<今回の新月に叶いやすいテーマ>

自由  冒険  外国  楽観的  旅行  哲学的思考 

 スポーツ  ミラクル    ・カラダだと 太もも 

射手座新月の代理参拝受付中!

11月27日&28日続けての代理参拝をします!

11月26日で締切!
射手座新月の代理祈願スペシャル

 

 

メールマガジン配信中