冬至 宇宙からのサイン

こんにちは、遠藤真里佳です。

伊勢 太陽パワー

星が動く!激動週間でしたが(笑)

みなさまいかがお過ごしですか?

 

先週は伊勢に行ってきて充電してきました。

*写真は伊勢で夏合宿した際に神宮会館の太陽の絵の前で撮ったものです。

 

20日に土星が山羊座へ移動しました。

2015年から射手座に土星が滞在していました。

ここから2020年3月まで山羊座に土星が滞在して時代が変わっていきます。

 

12月22日は冬至でしたね。昼間が一番短く太陽のパワーも一番弱い陰の日。

 

冬至は一陽来復といって陰から陽へと切り替わる日。
ここから昼間が長くなっていきます。

太陽パワーが復活する日です(^-^)

 

古来より来年の運勢を占う日なのでお持ちの方はカード引いてみてくださいね。

冬至から春分までの期限でリーディングしてみましょう。

 

 

ルノルマンメッセージ

 

面白いシンクロあったので書きます💕

・朝のアドバイスカードがコウノトリ
そしてエンジェルカードも引いたら Prosperity

豊かさの女神が角から黄金のコインを流していて

見ているだけでもキラキラでうれしいものですね。

 

・その後、玄関出たら家の前の駐車場にコインが落ちてました。
外国のコインでした。

コインを見た時は豊かさの女神が近くにいるサインです。

 

幸運のシンボル シラサギ

 

そして駅まで歩いていたら、途中の川にシラサギがいたのでした。

2羽いたので夫婦かな。

シラサギは神様のお使いで幸運のシンボルとされています。

カードではコウノトリがアドバイスカードででていて

シラサギとよく似ていました。

宇宙のサインがシンクロしててうれしかったです。

 

幸運のシンボル シラサギ

 

去年もシラサギがいるところを目黒の雅叙園ホテルで見たのですが、そのとき進めていたお仕事がかなり上手くいったことがありました。

雅叙園ホテルのラウンジはパンドラというのですが、ここはシンクロが数多く発生する面白い場所ですのでよかったらお茶やランチへとおでかけしてみてくださいね。

お庭には水が流れていて平日の昼間などお茶するにはとても気持ちよい場所です。

 

ルノルマンカードのシンボルと、宇宙サインがシンクロすることって結構あるので、

合わせて読むとさらに面白いです(^-^)

 

ルノルマンカード講座

 

ルノルマンカードのレッスンが動画受講できるようになりました!

「はじめてのルノルマンカードレッスン」動画が編集できました!

来週からお知らせできる運びとなりました。

この年末年始にルノルマンカードをマスターしてルノルマンカード使いになりませんか?

 

いち早い情報はメルマガでお知らせしますね。

メールマガジン配信中