魂の占星術

魂の設計図であるホロスコープから、
あなたの個性や才能、魅力、魂の設計を知り、本当の自分に目覚める。
魂の占星術の講座を開催することにしました。

 

今まで月のリズムを活用したMoon学やライフワーク占星術をお伝えしてきましたが

風の時代バージョンに統合して「魂の占星術」にリニューアルいたしました。

 

2020年12月22日に水瓶座で木星と土星が重なり、風の時代に変わりました。
風の時代は、約200年続いた土の時代の「目に見えるものが全て」という物質的な価値観と違って

さまざまな価値観の中で、一人ひとりが個性と創造性を発揮しながら、自由に自分らしく生きる時代です。

 

コロナの影響も重なり世界中の人々の生活が大きく変わりました。

だからこそ、多くの方が、
「自分は何者だろうか?」
「自分の強みは?才能は?」
「自分の魂の設計はどんなものだろう?」
ということに関心を持っています。

 

コロナの影響で人類の歴史そのものが大きく変わりました。

そして、これからも変化の時は続くでしょう。

 

だからこそ「魂の設計」を知るためにさまざまなセッションや
セラピー等を受けている方も多いかと思います。

私もかつてそうでした。

わたしが魂の設計を知ったきっかけは、出産したことでした。

子育ての悩みがきっかけで占星術を学びはじめました。

そして、魂の設計を知った時、
私は生きてていいんだ。そしてこの道を進んでもいいのだ。
と決断して進むことができました。

もし、今、あなたがこれからの進み方や方向性に迷いがあるのであれば、

それに対する、答えもホロスコープで見つけることができるかもしれません。

 

迷いながら進むのではなく、自分で実感し、目覚めることで

あなたの人生は自分らしい輝きに満ちた人生へと変わっていくことでしょう。

 

<こんな人におすすめの講座です>


・自分らしく輝いて生きたい

・自分の個性や才能を活用した仕事がしたい

・自分の個性を発揮してそれにあった自己表現をしていきたい

自己表現しながらお金に結び付けたい

・魂の設計を活用しながら楽しく生きていきたい

・宇宙の幸運の流れに乗って生きていきたい

 

魂の占星術ベーシック講座

11月生募集中!

お申込み&詳細はこちら

 

 

 

体験談はこちら

受講者の方の体験談はこちら

 

 

 

好きビジ

好きを仕事やサイドビジネスにしてワクワク人生にする人をサポートします!

好きなことをする人が増えれば世界は平和になるから

 

メールマガジン配信中