動画は3日から送ります *動画は受講後3か月視聴できます

 

こんにちは、遠藤真里佳です

5月から「魂みがきのオンラインレッスン」をスタートします!

今回は初めての試みにつきモニター募集をします。このページをご覧いただいた方限定ですので一般の募集はしません。次回からは通常価格です。

基本的に、レッスンの感想をいただける方、魂の計画を思い出して自分らしく生きたい、本気で人生を変えたい!という意欲的な方のご応募をお待ちしています!

 

レッスンについて説明した動画をご覧ください(後半はヒーリングの体験もできます)


 

今年から沖縄に住んでいます
沖縄に来てから宇宙とのつながりがさらに深くなりました。

宇宙に委ねて生きる素晴らしさ&心地良さをあなたに伝えたい!

そして「自分らしく生きることが当たり前の社会」になるといいな。

ってより感じるようになりました。

 

魂の計画について


どうして私達は、忘れてしまうのでしょうか?
今世に生まれる時、神様と約束をして「魂の計画」を決めて私達は生まれてきました。
大体5歳ぐらいまでは覚えていることが多いようですが、それからは全くといっていいほど忘れてしまっています。


一つの理由として、今世で各自が取り組む「人生の宿題」があるからです。宿題は乗り越えることができる「魂の計画」の一つです。
一つ一つクリアにしていく過程で多くの出会いや気づきがあります。

 

魂みがきとは?

人生の宿題を乗り越える時に時には、さまざまなご縁があります。
不思議な出会いももちろんですが、人を愛したり裏切ったり裏切られたり失恋することもあるでしょう。
ご縁を体験する人生で、私達は愛や憎しみ恐れなどさまざまな感情を体感していきます。

また、幼少期に植え付けられた間違った考え方や行動パターンなどが積み重なって思い込みが作られます。
例えば子供時代に両親や学校の先生や周りの友人から言われたことが影響されて、私たちは思い込みを信じて生きてきています。
ここで言う思い込みはエゴとも言えます。エゴと愛は反対のものです。

生まれた時の魂は曇りもなく光り輝いています。
思い込みが重なるほどに魂が曇っていき光を失っていくのです。

その曇りを磨くのが「魂みがき」なのです。

無意識にとってしまう不可解な行動、湧き上がる感情などを引き起こす潜在意識内のプログラムを書き換える浄化をします。
魂みがきをすることであなたは魂の計画を思い出すことができるでしょう

 

レッスンの特徴

レッスンの3つの特徴

1、オンライン講座  週に一度動画とワークを送ります。
15分ほどの動画ですので仕事や家事の合間のお好きな時間にスマホでご覧いただけます

2,魂の計画を知るためのツールとして占星術を活用します
占星術の知識が無くても大丈夫です。ワークをしながら思い出す作業をしていきます。

3,期間中は、宇宙エネルギーを送りヒーリングをします。
毎週のテーマに合わせた浄化のヒーリングを送ります。寝ながらヒーリングを受けることができます。

 

 

このレッスンを受講すると


・自分を愛することができる
宇宙の力と意志に委ねると、許しの感情の流れが始まります。
そして
浄化と解放が始まります

すると自然にあなた自身の本来の力を使えるようになります
自分本来の力を使うことで肩の力が抜けてラクに生きることができます

自分以外の誰かになる必要はもうありません。
魂みがきで、自分本来のパワーを取り戻してください。

*パワーとは人を支配する力ではなく、ご自分の内側から湧き上がる源泉です。
源泉とつながることで才能が開花していきます。

 

・潜在意識の浄化 (思い込み)の書き換え

幼少期に植え付けられた間違った考え方や行動パターンや無意識にとってしまう不可解な行動、
湧き上がる感情などを引き起こす潜在意識内のプログラムを書き換える浄化をします。
例えば子供時代に両親や学校の先生や周りの友人から言われたことなどから私たちは間違った思い込みを信じて生きてきています。

宇宙のエネルギーが無理なく浄化してくれるようにプログラムしたレッスンですので、頑張って取り組むことはしないてください。
いや頑張らないでください!(笑)

一日の終わりにお風呂に入るように、「宇宙温泉に入って浄化する」という感じで気楽に楽しく寝ながらヒーリングを受けてください。

 

・人生がラクになり幸運の波に乗っていく

あなたにも経験ありませんか?
一生懸命頑張っているのに結果がでなくて、楽しくラクそうにしている人のほうが人生を楽しんでいる。
そんなのズルい!とか思ったことありますよね。

私もまったくその通りの人生でした。

私の母は、「真面目に働きなさい」といつも言ってました。
そして女は家にいるもので、子供が帰ってきたらおかえりなさいと手作りおやつを作って迎える。それが母として当たり前だ。
などと言われて育ってきました。

ですから今のように好きな仕事で楽しく仕事をする。なんて教えとは全くの正反対の子供時代でした。

最初好きな仕事で楽しく過ごす。というライフスタイルをしようとした時には、怖くて怖くて。。。恐怖で固まってガチガチでした。
前へ進めない自分との闘いが長い間続きました。

でも好きな場所で好きな仕事をするスタイルが合っていることは、私のホロスコープにも表れています。
そして勇気を出してこのようなスタイルで仕事を始めてからは、心もカラダも健康で大病をしたこともありません。とても満足しています。

風の時代は、力を抜いて楽に好きなことをするエネルギーがどんどん流れてきています。

あなたには、私の時のように回り道をしてほしくないから、魂みがきを一緒にしていきませんか。

 

魂みがきのレッスンの詳細


・期間 2021年5月1日~31日  *募集は4月30日まで

・レッスンの内容

動画&占星術のワーク 動画は3日から送ります *動画は受講終了後3か月間視聴できます

浄化のヒーリング   ヒーリングは毎週のテーマ事に毎日送ります

チャクラ瞑想の指導   誘導瞑想の音声を送ります

 

・主催  一般社団法人夢が叶う研究所 代表 遠藤真里佳

・お支払い方法  お振込み又はクレジット決済

 

・受講代金  レベル1 受講代金50,000円⇒ モニター代金30,000円 *税込価格33,000円

 

*この宇宙のヒーリングは個人セッションでは2万円で送っております。単純計算しても4週間で8万円です。そして占星術のワークや瞑想指導も付いておりますので15万円以上の価値があるレッスンです。次回からは通常価格となります。

*レベル3まで開催予定です

 

<お申込みの注意点>*必ずお読みください

・ヒーリングは、癒しを目的としているので病気の治療ではありません。治療中の方は医師の許可をとってから受講してください。

・ヒーリングのエネルギーは人によって感じ方が違いますので全ての方に同じような感じ方が生じるものではありません。

・今回はモニター募集の特別価格です。レッスンの感想をいただける方を対象としています。感想はイニシャルでもOKです。

 

募集は4月30日まで!

お申込みフォーム

 

 

遠藤真里佳プロフィール

魂の計画を思い出して自分らしく生きたい、本気で人生を変えたい!という意欲的な方のご応募をお待ちしています!

一緒に魂みがきをしてみませんか?

魂の記憶を思い出すことで本当のあなたの人生が今からはじまります!

 

メールマガジン配信中