こんにちは、遠藤加成未です。(真里佳から変わりました)

2021年1月から沖縄の那覇に住んでいます

きっかけとなったのは、
12月22日のグレートコンジャンクションを沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

今は、好きな場所で好きな仕事をしながら、プライベートもビジネスもバランス良く、自分らしいライフスタイルを過ごしています。
私が自分らしい人生を過ごしているのは、何か特別な修行をしたから?
特別な何かがあるのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
誰でもできることです。

私が自分の「魂の設計図」を知り 宇宙の流れに沿って生きているからなのです。

 

 

正直に告白すると、私はバブル時代に女子大生からOLになり(1980年)
遊ぶことしか(笑)考えてませんでした。冬は苗場と北海道でスキーをして、夏は沖縄や伊豆の海に行き日焼けしているのがかっこいい!という時代を生きてました。
精神性や心のことなんて全く考えたことは無かったのでした。

そんな私が見えない世界に興味を持ったのは、2000年に出産したことがきっかけでした。
ピンクの紙に書くことで1999年5月にデート⇒11月に電撃結婚をしました。
夫は理解もあり優しい人でうまくいってましたが、出産してからの私は出口の見えないトンネルに入ってしまったような
そんな深い闇へと落ちて行ったのでした。

 

実は、娘を出産してからの私は、どうしても、わが子をかわいい。と思えなかったのでした。
わが子を抱っこしてかわいい~♪と抱きしめる母親像が当たり前だと思っていたのに

「私は母親失格なんだ」 「私はダメな人間なんだ」

「こんな私は生きてる価値はあるのだろうか?」と悶々とする日々が続きました。

 

それから心理学の本を読みあさりました。

読んで気づいたのは「自分の母親に愛された思い出や抱っこされた記憶が無かったこと」

私の母はとても厳しくて私のやりたいことを、何でもダメ!といって反対しました。

一番悔しかったのは、
高校時代に友人の家へお泊りしたり、夏に海に遊びに行かせてもらえなかったことです。みんなは行くのに私だけ行けなかった。。。。

「なんでダメなの?」と聞いたら「ダメなものはダメ!」と納得いかない答えが返ってきました。

私は本当に悔しかったし母を恨みました。

 

「なんでこんな親の元に生まれたんだろう?大人になったら絶対に好きなことをしてやる!」

と親を恨み憎しみだけがつのりました。

そんな子供時代の心の傷に出産後に気づいたのをきっかけに、自分自身のインナーチャイルドを癒す旅がはじまったのでした。

ヒプノセラピー、チャネリング、クリスタル、占星術にカードリーディング、エンジェルヒーリング
整体にエステにアロマテラピー、九星気学と興味あることは片っ端から勉強しました。

 

さまざまな学びをしましたが、衝撃的だったのはヒプノセラピーでした。
ヒプラノセラピーで過去世を見て、魂の設計に気づいたのでした。

いや、思い出した!といった方がいいかもしれません。

 

自分を愛するきっかけを与えてくれました。

ヒプノセラピーで過去へとさかのぼり、
自分が今世に生まれる瞬間にさかのぼったときのことです。

私自身が生れる時を思い出したのでした。
生れた時、とても美しい光に満ちていて周りには天使が沢山飛び交っていました。

「そうだ。私はとても祝福されて生まれてきた」と

その時のことを思い出しました。

私はこの世で必要な人間だ。そして価値ある人間なのだ。
と、やっと思い出すことができました。

この体験から、
「私が生まれてきたのは自分の役目があるからなんだ。
 まずは自分を受け入れて愛することが大切なのだ」

いつまでもこのことを忘れずに自分を大切にして生きていこう。
と決心することができたのでした。

ダメな自分も、できなかった自分も
子供を上手に愛せなかった。。。

そんな過去の自分も全て、今までの自分を受け入れて

それでも自分を愛したから
今のように自分らしい人生を生きているのです。

*************

ヒプノセラピーの中で沢山のメッセージがありましたが
今でも忘れられないのが以下です
↓ ↓ ↓

全ての人が価値ある人間です。祝福されたから生まれてきているのです。

あなたの人生に無駄なことはありません。経験したことは全て大切な人生の宝です

今までのことを、あなたの周りの苦しんでいる人達に
教えてあげることが、あなたの今世の役目でもあります。

 

 

魂の設計に気づいたら、現実でも次々に変化が起こりました。
まず、出会う人が変わり次々に素敵なご縁がつながりました。

雑誌安心に取材されて、自分の体験が掲載されました。

夢が叶うピンクの紙が大人気企画となったことから初めての本を出版しました
沢山の方に読んでいただき3万5千部というベストセラーとなりました。
その後も次々にご縁をいただき合計で3冊出版できました。

オリジナルCD作りや、占星術の大家の松村潔先生とのご縁がつながりコラージュDVDを発表することができました。
まさに不思議なタイミングでミラクルが続いたのでした。

その後も動画セミナーや、ふとひらめいた企画が大ヒット商品になったりしたことも
数えきれないほどあります。

 

今は、自分の好きな場所に住んで自分らしいライフスタイルを過ごしています。

「どうやったら ひらめくのですか?」
と聞かれることも多いのですが

「それは瞑想をすることです」とお答えしています。

まず、魂の設計とつながるには瞑想をすることです。
続けることでリラックスして心身のバランスがとれます。そして快適な毎日を過ごす基本ができます。
瞑想してハイヤーセルフとつながることで「自分の魂の設計」とつながることができます。

そして日常生活では月のリズムを活用することでますます幸運の流れに乗っていきます。

つまり、もうお気づきだと思いますが、

人生において向かう方向性が間違っていると、どんなに頑張っても上手くいかない。

そんな宇宙の法則になっているのです。

大事なことは、瞑想や好きなことをする「ゆとりの時間」を持つことです。
ゆとりの時間がないと自分の魂からのメッセージに気づくことができないのです。

誰でもハイヤーセルフ(高次の自分)とつながっていますが、忙しすぎる毎日や頭で考えすぎていると気づけないのです。

だから日々の瞑想が大切なのです。

 

 

 

メールマガジン配信中