伊勢神宮


7月は新しいスタート!そして取り巻く環境が大きく変わる月

7月は新月で日食&満月で月食となり大きく変わる月です。
食の影響は普段の新月満月の10倍以上で影響も半年以上は続きます
社会も大きく変化するので会社の移動・リストラ・システムの変化なども考えられます。
変化に備えるためにも浄化して身軽になっておくことをおすすめします。

6月は今年前半を振り返り、できたことに対して自分をほめてあげる月でした。
今年前半を浄化し感謝することで後半の新しい動きが加速して波に乗れます!

お礼参りがまだの方は、
氏神さまや気になる神社へお参りしてください。
今年前半の感謝を伝えて後半の目標をしっかりと宣言してきましょう。

令和 江の島神社

今月のお参り日

・7月3日 蟹座新月(日食)

居心地の良い場所で過ごすと運気UPします。
特に水辺や水の流れているホテルラウンジなどがおすすめです。

7月11日 ドラゴンパワーを受け取る強運日
蟹座で太陽とドラゴンヘッドが重なります。
そして月もさそり座という水のパワーが最強になる日
ドラゴンヘッドが蟹座にいることから18年に一度のチャンスが回ってきています

ご縁を大きく変えることができるタイミングです。
ご縁は男女の出会いももちろんですが、ビジネスのご縁やお金とのご縁など
世の中は、ご縁で回っています
運命を書き換える最強日です!

高く上昇する昇り龍のパワーに包まれます。この日は、龍神にご縁のある場所で過ごしましょう!


・7月17日 山羊座満月(月食)  
山羊座はビジネスの天体ですので仕事場の近くの氏神さまや地元の氏神さまへ
日頃の感謝を伝えにお参りにいってください。
仕事での目に見える成果を出したい人に特におすすめします。


また、頑張っているのに結果がなかなか出ない。というお悩みの方は
仕事場の近くの氏神さまに日頃から感謝と報告を兼ねて定期的にお参りするようにしてください。


ビジネス・女性


今年前半の浄化しましたか? 6月30日夏越の大祓いでした。

神社によっては大祓いの上記のような茅の輪くぐりができます。
今年前半の罪けがれを浄化できるありがたい茅の輪ですのでまだの方はぜひお参りを!

各地の神社でも茅の輪を設置するところがありますので、お近くの神社を調べてみてはどうでしょうか。

上記写真は、江の島神社の茅の輪です。
江の島神社は弁財天と龍神パワーがあふれる島全体がパワースポットの次元上昇する場所です。ぜひお参りなさってみてください。


弁財天様のお遣いが白ヘビさまということから、巳の日は弁財天様とのご縁が深まる縁日と言われています。巳の日にお参りするとご縁が深まるのでおすすめです。

弁財天様は、財運向上はもちろんのことアイディアやひらめきを授けてくれます。そして芸事向上・人気運UPのパワーも強いので芸能関係の方のお参りも数多いです。

7月の巳の日 7日、19日、31日  

【お参りの作法】お願いではなく報告をする。

神社でお参りする際には神様へお願いするのではなく、報告をしましょう。

<お参りのポイント>
・鳥居をくぐったら中は神域ですから静粛な気持ちで。
 お参りできたことの感謝の気持ちで歩きましょう。

・手水舎で心身を清めて静かに本殿にてお参りします。

・お賽銭は投げつけないこと。丁寧に入れてください。

・お参りの際は、まずはお参りできたことを感謝してから。
願い事だけを言うのではなく、自分の夢を叶えるためにどんな行動をするのかを簡潔に報告すること。前回のお参りの後の結果の報告をすることも大切です。

例)私は○○になります。そのために○○をしていきます。
  サポートをどうぞよろしくお願いします。

・特に祈願したいことがある際は、正式参拝がおすすめです。
より神様に近い場所で祈願が行われますし神職の方が取り次いでくださいますので
人生の節目には正式参拝をなさことをおすすめします。


今月の代理参拝・セッションのお知らせ

【代理参拝のご案内】
お参りできない方のために、ドラゴンパワーの7月11日の代理参拝を受付します。
願い事をお預かりして御祈願してきますのでお任せください。
この日は九頭龍神社にてご祈祷してきます。

*代理参拝の募集は7月4日からを予定しています


【個人セッション】のご案内

あなたのホロスコープからどんな神社開運法がぴったりなのかお調べします
またお部屋のアストロ風水開運法も合わせてお伝えします

・セッション代金 60分 20,000円(外税)
(オンラインZoomか江の島サロンでのセッションとなります)
質問コーナーからお問合せくださるか、お問合せフォームからご連絡ください

私の神社History

私がはじめて吉方位に参拝したのは、平成6年3月のことでした。
はじめての神社は来宮神社にてでした。
当時は友人の会社を手伝いながら営業&事務の仕事をしていたのですが、
占い好きの私は占いの館に通っては占ってもらうことが楽しみでした。

仲良くなった占い師さんから開運法を教えてもらっていました。
それが気学であり、吉方位に出向くという開運法で夢中になって実践していました。

やりはじめると、会社の売り上げが上がったり、私の営業成績もダントツ一番になったりと、ともかく不思議なことが次々に起こるようになったのです。
極め付きは、絶対に売却できないとあきらめていた会社名義の不動産が売却できたというミラクルが起きたことです。
その後も会社の売り上げが急に3倍になって、私は特別ボーナスをいただいて自分のマンションを購入することができたこともありました。

最初は自分の願いがあまりに叶うので気味が悪くなりましたが、きっとこれも自分のお役目があるのだと気づいたので、実体験をベースにした神社開運法を生み出して、人を幸せに導くアドアイスをするようになっていきました。

その後、本格的に神社開運法を山田雅晴先生から習い、現在の真里佳というビジネスネームも付けていただきました。

今のようなスピリチュアルな仕事を本格的にはじめたきっかけは、2006年の夏至の瞑想会でした。友人に誘われて参加した瞑想会で初めて天使を身近に感じる体験をして、大天使ミカエルからのメッセージを受け取りました。

当時は「日本には天使はいないもの」という思い込みがありましたが、この体験がきっかけとなって自分のライフワークに目覚めました。そして現実の生活もスピーディにステージUPしていったのでした。

夏至の体験から人生が変わりました。本を出版することもでき、アイディア商品の開発も現実化していきました。自分の思い描いた以上の面白い人生になっています。面白いというのは、ひらめきが思いがけない形で現実化していくので「今度はどんなシンクロがあるのかな~」ってワクワクする人生のことです。

長年の経験から、願いが叶うために大切なことは、浄化だと思っています。
願うだけでは叶いません。お部屋や自分の浄化をすること、日々感謝することでバランスが取れて叶うのです。
その上で、感謝の気持ちで神社に出向くことであなたの願いは必ず叶います。

他にも沢山のミラクル体験談(笑)があるのですが、ここでは書ききれないのでまたお会いした際にお話しできればうれしいです。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。

参考資料

全国の神社を調べる 全国の神社庁の一覧はこちら

メールマガジン配信中