ピンクの月つきクラブ

 

【継続のお知らせ】会員のあなたへ特別なお知らせ!


ピンクの月つきクラブがリニューアルしてグレードUP!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3pH46wy3oXONfWK1576641787_1576641924-4.jpg です

ブルーの手放しシートが新バージョンへ↑

2020は新ブル―の紙で浄化して自分らしい豊かな人生へとバージョンUPしましょう!

 

リニューアル【3つのポイント】

期間限定の募集になります! 年に2回の限定募集

会員期間 6か月又は12ヵ月の登録が選べます。

【郵送は6か月に一度】会員用の特別なピンク&ブルーの紙を郵送します。

会員限定の毎月の情報は専用サイトからご覧いただけます

会員登録代金をお求めやすい価格に!無理なく続けやすい設定にしました!

 

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

こんにちは、遠藤真里佳です。

いつも夢が叶うピンクの紙を愛用してくださりありがとうございます。

継続なさる方には、特別な特典をご用意いたしました。

ぜひこの特別な機会に継続なさってみてください。

引き続き天使の素敵なご縁でつながることを祈っております。

 

天使

 

令和&2020という新時代 月のリズムで心とカラダを整えていく


2019年は令和という新しい時代になりましたね。
来年はオリンピックと大きな変革の1年になります。

宇宙の幸運の流れにしっかりと乗るために新月と満月という月のリズムに乗って心とカラダを整えて引き続き幸運体質になっていきましょう。

目次

愛も豊かさも月のリズムでつかめる幸運体質になる!

愛ももちろんですが、お金も欲しい。そう思って当然です。どちらかだけでなく両方!欲しいものは欲しい! と幸運体質になるためにも宇宙から降り注ぐチャンスをキャッチするには月のリズムを活用して幸運体質になっていることが一番です!

あなたは本当の自分の気持ちに忠実に行動していますか?心の満足と物質的な豊かさは両方必要です。

ピンクの月つきクラブは、あなたの夢が叶うだけでなく、心の満足と物質的な豊かさあふれる毎日を過ごすためにサポートします!

 

心のガラクタとお部屋のガラクタ整理ができるようになる!

月のリズムに合わせて生活することで幸運体質へなりましょう。

 

新月の願い 夢が叶う研究所 夢が叶うピンクの紙

心の満足と物質的な豊かさが手に入るピンクの月つきクラブ

 

 

新!ピンクの月つきクラブ会員の内容

新月の願い ピンクの紙 ピンクの月つきクラブ 会員用セット

1、会員限定の夢が叶うピンクの紙 6枚(パワー入り)

2、会員限定のブルーの手放しシート 12枚(パワー入り)

<ピンク&ブルーの紙は6か月に一度郵送します>

3、会員さまへの最新情報 4、新月の夢が叶う過ごし方 5、満月の浄化ができる過ごし方

6、ピンクの紙の書き方見本 7、ブルーの紙の書き方マニュアル 8、エンジェル風水開運法

9、毎月の特典 今月のメッセージ 10、夢が叶うおまじない

3~10は毎月更新されます。会員専用サイトからご覧いただけます

 

会員限定の7大特典

1、新月の夢が叶う天使の遠隔ヒーリングを行います! 新月ごとに担当天使が変わります。

2、満月の浄化の遠隔ヒーリングを行います!満月事に担当天使が変わります

新月と満月にはその時に最適な天使のパワーを遠隔でお送りします。通常は20分6300円にてお送りしている特別パワーです。

3、月のリズムから最適な新月&満月事の過ごし方をお教えします

4、会員限定のピンク&ブルーの紙の書き方の見本があります

5、会員様専用のブログがあります。パワースポットに行った際の特別写真も公開することも。

6、夢が叶う研究所の商品&セミナーがお得な会員価格になります

7、神社にてご祈祷する開運サービス付き

全国のパワースポットに出向いた際には会員名簿を持参して御祈願しています。会員の方が開運しより夢実現するための倶楽部として開運サービスを実行しています!

今まで、江の島神社・愛宕神社・箱根神社・九頭龍神社・東京大神宮・伊勢の猿田彦神社にてご祈祷しました。

ご神水を会員用ピンクの紙に吹きかけてパワーを入れてから送っております。

 

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ad2fb8f204537b99e303a6ef78db34e4.png です

 

クラブの詳細内容

ピンクの月つきクラブ 会員登録代金

  • 12ヵ月会員 通常価格 22,000円(1か月分無料)
  • 6か月会員 通常価格 12,000円

 


継続する場合は特別価格に!

  • 12ヵ月会員 22,000円が →18,000円に! 
  • 6か月会員  12,000円が →11,000円に!
  • 外税となっております

スペシャルな3大継続特典付き

お財布パワーUP

<3大継続特典>

1、江の島神社にてご祈祷済!豊穣のシトリン 2020年お守り石

(豊かさの牡牛座満月11月12日にご祈祷したシトリンさざれ石です)

 弁財天の豊穣パワー入りなのでお財布や通帳などのそばに置くと効果的です

2、江の島龍神のパワー入り愛と財の宇宙貯金カード

(お財布に入れるとパワーUPできるスペシャルカード)

3、2020年の開運に!天使のメッセージカード

(お一人ずつ天使に祈ってからカードを引いています)

<注意>6か月登録の方は、3のみの特典となります。

 

 

【豊かさあふれる江の島神社にてご祈祷してきました】

お金持ち星座NO1の牡牛座満月に江の島神社にてにてご祈祷していただきました。会員のみなさまの開運を祈ってまいりました。江の島には弁財天と強力な龍神がおります。さらなる豊かさあふれる新時代にしませんか?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は s-IMG_1835-1.jpg です

 

継続特典(1月のお届け分に同封)


  • 6か月登録の方 1点のみ 
  • 12ヵ月登録の方 3大特典 

 

<お届けは>2020年1月10日前後に発送いたします


 

【継続のお申込み締切】12月31日23時59分まで

<お支払い方法>クレジット決済又は銀行振込み

<送料> 無料 弊社が負担いたします。

 

 【1月7日締切】

お申込みフォーム

 

夢が叶うピンクの紙について


”夢が叶うピンクの紙”は商標登録です。  登録第5453698号

  他には無い!価値のある 「夢が叶うピンクの紙」だから!夢がどんどん叶います!

夢が叶うピンクの紙 脳科学の専門家も推薦

 

脳科学の専門家も推薦!


工学博士・脳力開発研究所所長 志賀一雅先生より推薦をいただきました!

以下が推薦の内容です

 ↓ ↓

ピンクは女性が好む色で、愛情や期待感・満足感を高める心理作用があると言われています。

人間の脳は期待感が高まると下垂体からチロトピンという期待ホルモンが分泌され、甲状腺を刺激し甲状腺ホルモンが分泌されます。 このホルモンは全身の細胞を活性化させるホルモンで、目が輝いて、肌がみずみずしく 美しくなり、躍動感を みなぎらせる効果があります。

ピンクの紙に目標を書く。それはスイッチとなって脳は目標達成に向けて自動的に動き出すのです。

 

例えば人工衛星のロケットはフィードバック制御(理想の目標値と現実との差を埋めよう とする自動制御装置)が働く仕組みになっているように、脳に「目標」さえしっかり組み込めば それを実現化させるよう自動的に操縦され必ず目標に達してしまう!

そうした脳科学的にも色彩心理学的にも理にかなった方法なのです。ワクワク感や快感を伴いながら、脳は自動的に目標に近づくように働くのです。以上の脳の働きから

「ピンクの紙で期待ホルモンがドッと出て願いがかなうということが判明!!」
 *詳細は、 ピンクの紙夢実現術(マキノ出版)38ページをご覧ください

 

 

【会員の方からの喜びの声が続々と】


100万円

 

<母から100万円もらいました!>

ピンクの月つきクラブに入会してからもらい物が増えたり、ちょっぴりですが昇給したりと金運の良さを感じています。
びっくりしたのは、牡牛座新月の江の島神社の遠隔パワーを送ってもらったときのことです。1週間後に母から100万円をもらったのです!

こんなことはじめてで今でも信じられません。他には特に何もしていないのできっと弁財天様と龍神パワーのお陰だと思ってます。

ブルーの紙の手放しは念入りにするようになったのできっとこれも効果が出ているかな?って思ってます。今後も遠隔パワー楽しみにしています!

宮崎県 I様より

 

<嵐のコンサートチケットをゲット>

なかなか取れないコンサートチケットをゲットできたり、懸賞にも良く当たることがあります!

友人には内緒にしているのですが、ピンクの紙に書いておくとちゃんと当たるのです。私だけの秘密です(笑)

神奈川県 H様より

 

<あのままズルズルと付き合っていたら、結婚できなかった。。。>

会社の同僚で友達以上彼氏未満という関係の人がいたのですが私がメールしても返信がほとんどなくて。。。

もっと連絡とりたいなあ。彼との距離を縮めたいなあ。と思って会員になりました。

ちゃんとした書き方がわかったので安心しました。そして遠藤先生のいつも言っている心のガラクタをブルーの紙で手放しお部屋のガラクタ整理も少しずつしてみました!合わせていつも連絡を取るスマホの浄化も必要だと思ったので、スマホ浄化セットを使い始めました。

浄化して1週間、彼への気持ちがスーッと冷めるのがわかりました!「もう会わない!こんな中途半端な関係は嫌だ!」

そう決めた途端に、友人から飲み会のお誘いメールが来ました!友人が参加している社会人サークルの飲み会だったのですが、その飲み会で、気軽に話せて感じの良い人と意気投合!家が離れていたので、最初はメールのやりとりが続きました

いつも彼とはタイミング良く連絡ができたのもスマホ浄化やブルーの紙の手放しをしっかりしていたからだと思います。
先日は、お互いの両親にも挨拶を済ませて現在は結婚の準備をしているところです

あのまま会社の同僚とズルズル付き合っていたら、
結婚できなかった(>_<)と、今でも思い出すたびにゾッとします!

 

Moon学瞑想

遠隔ヒーリングを送っていただいて、いつも安心しています。新月と満月はとても気持ちよく過ごしています。目覚めがとってもすっきりしているのでいつも驚きます。

遠藤先生に教えてもらった瞑想をしてからは良くなれるようになってきました。昔はなかなか寝付けなかったのですが。。。

心とカラダのバランスが大事と遠藤先生はよく言ってますが本当にその通りだなあと思います。

これからも健康のためにも続けて行きたいです。

 

赤ちゃん

まさかの妊娠が。。お医者様からはむずかしいと言われていましたが、まさかの妊娠&出産をしました。これもピンクの紙に書いて遠藤先生のコラージュセミナーに参加したからです。

子供と一緒に楽しく過ごしている毎日をイメージして!と遠藤先生からアドバイスもらったので

その通りにしたところまさかの妊娠が!

とてもうれしい体験でした。ありがとうござました!

 

 

【1月7日締切】

お申込みフォーム

 

メールマガジン配信中