2019年5月5日7時46分 牡牛座の新月です!

夢が叶うピンクの紙®を公開中!

 ▼

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【夢が叶うピンクの紙®】ダウンロードについて

以下を必ずご覧の上、ご利用くださるようお願いします。

お試しの無料サービスですのでどなたでもご利用になれます。

ダウンロードができない場合やPCの使い方のお問合せには対応できません。

以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

ダウンロードは以下からどうぞ!

↓  ↓  ↓

牡牛座新月の夢が叶うピンクの紙ダウンロード

※ 印刷にはプリンターのご用意が必要です。
※ お使いのパソコンの状態によってはダウンロードできない場合がございます。
※ ダウンロードはパソコンからのアクセスをお勧めします。

牡牛座新月の夢実現情報

<テーマ>

お金  物質的な豊かさ 満足 自然との調和  不動産  根気  信用 

<牡牛座について>

12星座中、一番のお金持ち星座と言われる牡牛座さん。頑固な粘り強い性格なのでコツコツ貯金する人が多いことから、お金持ち星座と言われるようです。

ゆったり!じっくり!人生を謳歌しながら五感で楽しむことが心地よく感じる牡牛座新月です。

自分が豊かだと感じる気持ち良い場所で新月を過ごしてみてはいかがでしょうか。

牡牛座が象徴するカラダは口やのど周りです。

おいしいものを食べて笑顔で笑って過ごすことで、新月の願いもますます叶うことでしょう。牡牛座新月に悪口やグチはNGですよ。

豊かさを受け取りたい方は、日頃の口癖を変えることもしてみましょう。

天国言葉の「ありがとう」を言うように心がけることが豊かになるコツでもあります。

ヴィーナスの誕生

牡牛座の守護星は金星です。

金星は愛と美の女神ヴィーナスの星です。

金星は好きなこと楽しいことをしている時に光を放ち輝きます。そして魅力を高めてくれます。輝いている人は好きなことを楽しんでいる人ではないでしょうか。

【ピンクの紙の書き方について】以下をご覧ください

夢が叶うピンクの紙の書き方

初の書籍ピンクの紙がベストセラーに

【夢が叶うピンクの紙】は登録商標されています


夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳のピンクの紙夢実現術  夢が叶うピンクの紙と表記してください。

もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

「夢が叶うピンクの紙」を使用してワークショップやお茶会を開催できるのは、夢が叶う研究所のMoon学®認定講座を修了した方のみです。

ピンクの紙の正式版は月つきショップでお求めになれます

メールマガジン配信中