<注意事項>
・このオンライン講座は、お部屋の整理整頓を通して、未来のライフスタイルを自由に創造することの普及啓発を目的として作成したものです。
・セルフケアは、ご理解いただいた上、必ずご自身の判断と責任で実行してください。
・こちらの講座に掲載された情報を利用することで生じるいかなる損害(直接的、間接的を問わず)についても、弊社が責任を負うものではありません。
・ この講座は病気の治療をするものではありません。
治療中の方は担当の医師に相談の上お申込みくださるようお願いいたします。

<オンラインのコミュニティ参加について>
B、Cコースを受講の方はコミュニティの参加ができます
コミュニティ内では講座についての質問やシェアなどができます
個人の宣伝や他の参加者への中傷は禁止といたします。
他の参加者への迷惑行為が続く場合は参加権利が無くなる場合もあります。
その歳の返金はいたしませんのでご了承ください。


<ご利用規約(キャンセルポリシー)>
・お申し込み後、自動返信メールにてご入金についてのご案内をいたします。
 内容をご確認の上、お申込日より5日以内のお振込もしくはクレジット決済をお願いいたします。
・ご入金後のご返金は対応いたしかねますので、予めご了承ください。

講座をお申込み後に、ご入金された時点で以上の注意事項と規約に同意したものといたします。


メールマガジン配信中