ホロスコープ

Moon学ナビゲーター・アドバンスクラスのお知らせ


こんにちは、遠藤真里佳です

2017年は10月に幸運の天体、木星がさそり座へ。
12月20日に現実化の天体の土星が山羊座へと移動しました。

 

そして2018年5月、革命の天王星が7年ぶりに牡牛座へと移動します。

(天王星は2011年3月10日に牡羊座へと移動しました)

牡牛座に移動することからお金の価値が大きく変わると言われています

話題になっているビットコインなどがすでに象徴していますよね。

 

2017年は1のスタートの年でしたが、2018年は2の年。

2極化がますます進み、大きく時代が変わるこの一年です。

5月には、天王星がおうし座に移動することから、お金はもちろんのこと豊かさの意識の2極化が

ますます進む世の中になっていくでしょう。

 

2018年は星の動きからも、前半に動くことで運気の波に乗れます!

星の導きをキャッチすること&改めてご自分の黄金ルールを強化するために

1月から全6回のMoon学のアドバンスクラスを開講することにしました。

やぎ座に土星が入っていることから、コツコツと長期的に学ぶ&

ビジネスにも使える実用性を重視するクラスにしていきたいな。と思ってます。

 

初のアドバンスコースを開催する目的は2つ!


 

<その1>自分HistoryのバージョンUP版をシェアしたいから!

 

私は日々疑問に思うことがあったのです!

それは、幸運の木星が来ていて12年に一度の幸運期にもかかわらず、活用できない人が多い!

どうしてなんだろう???

 

それがとても不思議だったのです。

そこで色々な人を調べたり、専門の先生に習ったりしてみたのです。

 

Moon学ナビゲーター0期生を開催したのが2016年3月のこと。

その後も日々勉強と検証をしてみてさらに進化した内容をお伝えしたいです!

 

まとめると以下3つのポイントから運勢が成り立ることがわかりました!

①自分の資質 持って生まれた才能や体質

②体内リズム 自分にとって気持ちが向かうこと=マイブーム

③外側からの星の影響

運勢の成り立ち

 

研究した結果、「②の部分が一番影響が大きい」ということがわかりました。

 ①30% ②40% ③30% という割合です。

今までの講座では、①と③を中心に教えてきました。

 

 

結局のところ どんなに幸運の星回りであっても、自分自身のやる気がでなかったり、

気持ちが向かなければ、どんなに幸運な運気でも生かすことができない!

だから気持ちが向かっていること、体内リズムを知ることが大切だと発見しました。

 

これは自分のホロスコ―プや月星座から簡単に知ることができます。

そして凄いのは、「自分の気持ちがいつ?どのように動くか?どんなテーマに興味が向くのか?」

 

それを予測することができるということ!

自分の運勢を計画することができたら? 怖いものなしですよね。

 

 

<その2>進化したオンラインクラスがもっと必要だから!

2018年は2の年で、ますます2極化が進むと言われてますが

私の周りを見ると 新しい情報を使いこなしているか、どうか?

これが2極化の波に影響していると思われます。

スカイプは古くて、今やZoomだ!という人も多くなってます。

この凄いシステムは昔は300万円はしたそうですが、今では無料ですから。

 

私がサロン開業したのは1998年のことでしたが、法人化したのが2003年でした。

今まで、好きな仕事を長く続けてこれたのは、

「新しい情報を活用すること」を心がけてきたからだと断言できます!

 

2007年からメルマガを書き始め、動画によるセミナーは2013年からスタートしました。

上記の2つをしていなかったら、今の私は存在しなかったでしょう。

 

今後オンラインでの仕事は時代の波に乗るには必須なので、

Zoomを使って同時セミナーもやってみたいと思ってます。

そこで今回の講座は、対面でもオンラインでも

「自由に受講できるスタイル」を実験的にしてみたいと思いました。

もちろん受講するあなたも、オンラインを使いこなせるようになってもらえるような内容にしていきたいな。と思ってます。

 

以上が今回のアドバンスクラスをはじめる動機なのですが

実験的な部分もあるので一緒に作り上げる気持ちで参加してくださる方を募集します。

 

私の新しい試みに 一緒に学んでみたい!という方には、

受講代金も約半額!という特別価格を設定いたしました。

 

「こんな○○について知りたい」「ビジネスに役立つ○○について知りたい」

など柔軟に対応しますので、2018年前半の幸運の波に乗っていきませんか?

 

Moon学 星の導きを活用する

 

【アドバンスクラスの目的】


月のリズムを基本に占星術の学びを通して自分を知り、自分らしい生き方を探る。
周りの人や第3者のホロスコープを読めるようになる。

月のリズムで暮らす感覚を身につけて習慣化する。
学びを生かして、好きなことを仕事にする基本を作る。

過去を整理し、手放す。自分の黄金パターンを知る。

オンラインセッションや講座をスタートすることができるようになる。

 

【受講スタイルは3つ】お好きなコースを選べます


1、対面による通常の講座

セミナールームでの講座(場所は東京駅・五反田駅を予定)

2、自宅で好きな場所でセミナーを受講する

同時間にオンラインで受講(Zoomを使います)

3、動画であとから見る

復習用にも動画を撮りますので全員に見れるようにします。

 

そのつど、お好きなスタイルで受講できるようにします。

たとえば、最初の回はオンライン受講で、最後の回だけは対面の受講にするなど。

対面の場合は終了後に懇親会もあります。

 

 

【アドバンス用のテキストをご用意しました】


Moon学専用のパワーポイントのテキストがあります。ご自身のセミナーやセッションでお使いいただけます。このテキストはプロのライターさんにまとめてもらった優れたテキストです。

このテキストだけでも30万円以上の価値があるんじゃないか!という自信作(笑)です。

このテキストがあれば、すぐにセッションやセミナーもできるようにまとめてあります。

 

 

【フォローアップ体制】

クラスは毎月第4日曜日の14時~17時ですが、30分前の13時30分から待機してます。

早めに来て、あるいはオンラインでわからないことは質問してください。

お休みした場合は動画で受講もできますが、次回に早めに来て質問することでフォローUPします。

 

【認定とその後のフォローアップ講座】
終了後に課題を提出した方には認定証を授与します。
ビジネスのフォローUP講座もしていきたいと思ってます。またご希望の方はティーチャークラスに進むこともできます。

認定代金は3万円いただきますが、みなさんの活動にあたってのロイヤリティなど(受講後にMoon学の講座やセッションをした際のロイヤリティ代金)はいただきません。

ご自分のお仕事と組み合わせてMoon学の内容をアレンジして進めてくださってOKです。

 

 

【講座内容・スケジュール】


内容は参加者のレベル・進み具合により、多少変更があります。

毎回Moon学瞑想を行いますので、心とカラダを整えるやり方も自然に身に着きます。

アドバンスコース専用のコミュニティの中で、ZOOMの使い方、星の動きを活用したブログ記事の書き方・ライティング方法など

最新の情報もお伝えしていけるようにしていきます。

講座は、基本的に第4日曜日の14時~17時です。

 

1、1月28日 ハウスと惑星の性質・2018年各自のホロスコープから目標を立てる
2、2月25日 自分History 進化バージョン①

3 3月25日 自分History 進化バージョン②
4 4月22日  Moon学テキストの使い方・活用方法
5 5月27日 Moon学テキストを使用してのセッションや講座の進め方
6 6月24日 まとめ  夏至からの過ごし方&目標設定

 

【定員】 5名前後

【開催場所】

東京開催  東京駅又は五反田駅のセミナールーム

1回目は五反田です(駅から5分)

 

【受講代金】

通常価格120,000円⇒ 優待価格72,000円

お支払いは月払いか一括払いどちらかを選べます(外税です)

・月額払い  月12,000円×6か月(クレジット払いのみ)

・一括払い  65,000円(お振込みかクレジット払い)

お支払いいただいた代金の返金はできないのでご了承ください。

キャンセルポリシーはこちら

 

【お申込みについて】

何か不明な点はお気軽にメールください。*FBメッセージでもOKです。

お申込み締切は1月11日までとします

自分らしい輝く2018年へとステージUPしていきましょう!

 

【お申込み締め切り】 2018年1月11日まで!

お申込みフォーム

 

遠藤真里佳 夢が叶う研究所 ピンクの紙

2018年は大きな2極化の波が来ています

Moon学受講のあなたは幸せで豊かな波に乗っていきましょう!

一般社団法人夢が叶う研究所

代表理事  遠藤真里佳

 

メールマガジン配信中