お財布選び

夢が叶う研究所のオリジナルグッズのご紹介


こんにちは、代表の遠藤真里佳です。

 

目次

夢が叶うグッズを開発したきっかけ

私がこのように夢が叶うグッズを本格的にプロデュースしだしたのは、2011年3月の東日本大震災がきっかけでした。

震災後の3月のことです。大変な最中に仙台市の方から、当時販売していた松村潔先生監修のコラージュDVDが欲しい!と、以下のメールをいただいたのがきっかけです。
↓ ↓ ↓

「今は家も壊れてしまい大変な状況だけど、自分にはどうしても叶えたい夢がある!
 遠藤先生のコラージュのDVDを見て自分自身を元気にしていたい! この状況に負けたくないからDVDを見る事によって夢を持ち続けたい!あきらめたくないのです!

宅配便は届かない状況なのですが郵便局の局留めだったら大丈夫なので送ってもらえませんか?」

という内容のメールでした。

私の作成したDVDがこんなところでもお役にたつことができるのか!と驚きました。そして私自身がこの方から勇気をいただいたのでした。

それまでの私は目に見えない世界に関して仕事にしていたこともあり、

物を売るなんて。。。 と抵抗があったのでした。

「物販なんてしてはいけないのだ」という間違った思い込みをしていました。

でもこの仙台の女性のメールがきっかけで 、東京までセミナーに来れる人ばかりじゃない。さまざまな事情で出かけられない人もいて品物が必要な人だってもっといるのかもしれない。

喜んでくれる方のために必要なものを開発しよう!と決心したのでした。

それからは、手に取った方がより幸せになるもの。
うれしい!と感じて喜ばれるものをイメージしながら夢が叶うグッズを企画するようになりました。

どのグッズも宇宙のサインと天使からのメッセージを受け取って企画したお品物となってます。必要なタイミングでメッセージがあったり、シンクロでの出会いがあったことで出来上がったオリジナルグッズです。

あなたの愛と豊かさのあふれる毎日に貢献できたらうれしいです

 

 

 

女神ヴィーナスのお財布パワーカード

ヴィーナスのお財布パワーカード 

クレジットカードサイズで新登場!引き寄せのゴールド六芒星付き!
愛と財に恵まれる12年に一度のさそり座新月に江の島弁財天様にてご祈祷した際のパワー入り!

女神ヴィーナスのお財布パワーカード 


このカードをお財布に入れて豊かさパワーを循環させましょう!
お財布に入れて金運UP↑女神ヴィーナスのお財布パワーカード!!

☆おススメの使い方

女神ヴィーナスの愛と豊かさを引き寄せるカードです。

そしてお財布は毎日キレイに使ってみましょう。そして、お財布を浄化すると豊かさの循環がランクUPしますので 気になる方はお財布浄化セットがおすすめです。
*お守りは約1年間が効果的な期間です。

☆ヴィーナスとは?

古代より有名な名画、ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」ヴィーナスは海の泡から成人した姿で誕生したと言われています。

輝くばかりの裸身を恥じらいの仕草で隠した女神は、貝殻に乗って海を移動していきます。
ヴィーナスは愛と美と豊かさを司る女神です。楽しい事や美しいものを好み、特にバラとフルーツを愛したとされています。

愛にあふれたライフスタイルを望む方に、仕事で耀きたい方にもぴったりです。
ヴィーナスのサポートのもとに愛と豊かさの波に乗っていきましょう!

 

ヴィーナスカードはお財布に入れる

 

 

☆カードを使用した方の喜びの声


遠藤先生からお財布カードの話を聞いて、さっそくお財布にいれました。
最初はまさかね。と開運グッズなどは初めてだったので半信半疑でした。そしたら、立て続けに大口の注文が入ってきたのです。
いや~びっくりしましたよ!お財布を空けるたびに「ありがとう!」とあいさつするといいと聞いたので、3日間だけやってみたらこの結果ですから!思わぬお金が入ってきたのでハワイにでも行ってこようかと予定を調整しているところです^^セミナー講師 Y、M様より 

オーナーからのメッセージ


クレジットカードサイズなのでお財布にぴったり!引き寄せのゴールド六芒星付き!
12年に一度の愛と財に恵まれるさそり座新月に江の島弁財天にてご祈祷した際のパワー入りです。
あなたのお財布に豊かさの循環がますますめぐりますように。

 

 

女神アバンダンディアのスマホ浄化セット

スマホ浄化セット

 

すぐにうれしいお知らせがやってくるかも!
女神アバンダンディアのスマホ浄化セット☆愛と豊かさを引き寄せる!
豊かさあふれる毎日を過ごしたい!そんなあなたにぴったりです!

< 効果的な使い方>

★ 家へ戻ったら又は寝る前に、スマホをキレイなハンカチ等で拭いてあげましょう。
★「今日も一日ありがとう!ゆっくり休んでね」と感謝の気持ちを込めるとさらに効果的です。
★ その後スマホ浄化セットのお皿に載せて浄化しましょう。
★ パワーチャージした後は、うれしいお知らせがやってくるかもしれません!

 

ピンクの宇宙貯金カードとブルーの浄化用カード

スマホ浄化セット

<ピンクの宇宙貯金カード>

嬉しいことがあったときに貯めて置けるカードです。

一日の終わりにうれしかったことに感謝してピンクのカードの上にスマホを置いておきましょう

うれしいことがドンドン貯まりさらにうれいしいことが引き寄せられます!

<ブルーの天使のクレンジングカード>

今日はつらかったなあ。悲しいことがあった。などなど

一日の終わりにそんな時は、天使が浄化してくれるクレンジングカードです。ブルーのカードの上にスマホを置いておきましょう。

浄化されて翌日にはすっきりとした日を迎えることができるかもしれません。

 

 

 

スマホの浄化セットを使用した方の喜びの声!


☆年末にスマホ浄化セットを購入しました!
気になる人がいて、その人とうまくいきたい、と思っていたので迷わず購入。
届くまでの時間ももどかしかったです(笑)その彼とは、まだ連絡先も知らない状況だったのですが・・・・
浄化しだして数日後、たまたま仕事の関係で一緒になり連絡先を聞き出すことができました!!早速、恩恵を受けました♪ありがとうございます!!
これから育てていきたい想いなので浄化しつつ、良い連絡がきたらな、と楽しみにしています。☆いいところまでいきながらも、なかなか契約できなかった大口のお客様がいらしたのですが
スマホを浄化し出したら3日目に先方から電話が来たのです(+o+)なんと!すんなりと契約できることになりました!初の大きなお取引で感動しました!
その後、その方からご紹介もいただいてどんどん良いお客様とつながるようになりました!☆<あのままズルズルと付き合っていたら、結婚できなかった。。。>
会社の同僚で友達以上彼氏未満という関係の人がいて
私がメールしても返信がほとんどなくて。。。もっと連絡とりたいなあと
思ってスマホ浄化セットを使い始めました。浄化して1週間、彼への気持ちがスーッと冷めるのがわかりました!
「もう会わない!こんな中途半端な関係は嫌だ!」
そう決めた途端に、友人から飲み会のお誘いメールが来ました!友人が参加している社会人サークルの飲み会だったのですが
その飲み会で、気軽に話せて感じの良い人と意気投合!
家が離れていたので、最初はメールのやりとりが続きましたいつも彼とはタイミング良く連絡ができたのもスマホを浄化していたからだと思います先日は、お互いの両親にも挨拶を済ませて現在は結婚の準備をしているところです
あのまま会社の同僚とズルズル付き合っていたら、
結婚できなかった(>_<)と、今でも思い出すたびにゾッとします! 

オーナーからのメッセージ


毎日使用するもので大切なものといったらスマホですよね?
夜寝る前にお風呂に入り、メイクをクレンジングするように
一日使ったスマホを浄化することが大切です。
クレンジングが行き届いていて、きれいなお肌だと
どんなメイクをしてもキレイですし毎日鏡を見るのが楽しくなります♪
そんな理由から生まれたスマホの浄化セットです。
この浄化セットを使った方からは、迷惑メールが減って、
素敵なご縁が結ばれた!ありえない(笑)あこがれの人からメールが来た!
などなど数々の体験談をいただいています。
まずは試してみることをおすすめする一押しの浄化グッズです。 
【2018年スペシャル特典】1月11日まで


スマホ浄化セットをお求めに方に!
2018年の開運アドバイス付き。あなたのために心を込めてカードを引きます。
2018年の幸運メッセージを手書きで書いてお届けします。

 

お申込みフォーム

 

守護天使のスマホ浄化セット  ご縁むすびにぴったり!


ご縁結びに!スマホ浄化セット

スマホ浄化セットはこちらをご覧ください

 

 

マジカルブレスレットのご紹介

マジカルブレスレット

 

私が完全手作りで作成している特別なブレスレットをご紹介!

★ 安定したエネルギーと高波動の作品をお届したいとの思いで作っております。 ★

私が完全手作りで作成している特別なブレスレットのご紹介です。全ての工程を私一人で行っている関係上、お届けまでお待たせしてしまうことがあることをご了承ください。安定したエネルギーと高波動の作品をお届したいとの思いで作っております。
<ブレスレットができるまで>

まずは、太陽、月や星座の運行に合わせて受け取ったメッセージから石を探し出します。 ぴったりの石があれば作りますが、探せない時はしばらく待つこともあります。

石は天然のものを使用していますので、見つかる時と探しても見つからない時があります。エネルギー的に私が納得するものをセレクトしています。

石が見つかったら、次は天使や石からメッセージを受け取ります。
そして、その作品を担当する天使やマスター、女神を決めていきます。

この時は瞑想をしながら決めることが多いのですが、
デザインについてもこの時にイメージで受け取りますので大体のデザインも決まります

作成するのは私のエネルギーバランスが良い時に作っています。
疲れているときやバランスの悪い際には作らないようにしています。
なぜならば、石には作り手のエネルギーが反映されるからです。

ご注文をいただいたら、その方の願いが叶うように担当の天使やスピリットに伝えます。
最後にエネルギーと願いを石に込めます。

石にエネルギーを込めるやり方は、エネルギーマスターから特別な方法を伝授してもらいました。
人によって色々な才能がありますが、
私の場合は手からエネルギーを込める生まれつきの才能があるとのことでした。
このやり方を忠実に行っております。

石との出会いも一期一会ですので、同じ作品ができることは少ないものです。
そしてお求めになったあなたが、ますます幸せになるように心をこめてお送りするようにしています。素敵なご縁がありますように祈っております

一般社団法人夢が叶う研究所 代表理事 遠藤真里佳

【ブレスレットをつけた方の喜びの声!】

★ 【ずっと一緒にいてほしい!】とプロポーズされました! ★

3年前から鍼灸師の資格をとるために勉強していたのですが、
勉強のために通っていた治療院の院長から
「ずっと一緒にいてほしい」とプロポーズされました!尊敬する方とずっと一緒にいれることも嬉しいですが、
第2の人生を新たな気持ちで、やり直すチャンスにも恵まれてうれしいです。合わせて、真里佳先生に作っていただいた
マリア様のマリッジブレスレットにもご縁とサポートをいただきました。このまま進んでいいいのかな?と途中不安な時もありましたが
このブレうスレットとマリア様パワーに力強くサポートしてもらったと思います。本当にありがとうございました。
(Y・M様より)*マリッジプログラムに参加いただきました。
*聖母マリアのマリッジブレスレットをお求めになりました!
★ いつも叶ってます! ★

私は今まで遠藤先生のブレスレットをいくつか購入してますが
込めた願い事がいつも叶っています!とても幸運に恵まれていて日々ラッキーに過ごせています(^^♪仕事では、夫と二人で経営している会社の業績も順調に伸びています。
そして、周りの方にとても親切にしてもらっています。
いつも不思議なことが重なり、協力をしてもらい、仕事も順調に運びます!自分の努力したことは実るし、それ以上の幸運にも恵まれています!(福岡県 J・A様より)
★ 【再購入しました】*3つめです。 ★

真里佳先生手作りのブレスレットを付けているととても安心します。今年も再購入して、オーダーブレスレットを作っていただきました。
今回はセッションをしてからオーダーブレスレットの石を選んでいただく、スペシャルなコースにしました。今年になって仕事の人間関係で悩んでいたのですが、
セッションをしてからはカラダと心のバランスが取れるようになり、心配事も消えていきました。きっとわたしの気持が変わったからだと思いますが、セッションをして、お部屋のヒーリングをしてもらってから確実にエネルギーが変わりました。不思議なことに、セッションのあとからはお部屋にとてもいい香りがするのです。いつもLuLuShopで買うと商品から香ってくる!
あの香りがしてくるので驚きました。天使に守られているんだ!って本当にうれしかったです。

 

★ ありえない!ミラクルの続出! ★

まりか先生こんにちは。
私は4月11日から楽しみにしていたあるイベントに参加したのですが、なんと!11日からイベント終了まで
ありえないほどのミラクル現象を頂きました!驚きと同時に感謝でいっぱいです(感涙)
初めからレールが引かれ導かれたように物事がサクサク進み、一緒に同行した友人までが
「あなたとお付き合いしてから随分とツイてばかりです!」 と
うれしい感想まで飛び込んできました!今は満月直前で高揚ばかりでメールで上手く表現できませんが
新月に蒔いた種が満月に叶うはこの事ですね~先生のお進めでマリア様のミラクルブレスレットを信じて
肌身はなさず着けていて本当に幸せで感謝ばかりです!ありがとうございました!(愛知県M・O様からいただきました!)
★ 【オーダーブレスレット】を作ってもらいました! ★

その後はあこがれの素敵な人と連絡を密に取ることが出来たり、
ありえない奇跡(笑)が続いています!そして、ブレスレットについてふっと思ったことがありますパワーストーンは以前から友人にいただいたりして身につけていましたが
特に変化を感じることはなくて、ある時期から全くつけなくなりあまり興味を
持っていませんでしたところが100回月つきカフェの日にスペシャルプレゼント付ですと紹介され、始めてじっくりと見ました。そして遠藤先生に今の自分の状態やこれからの理想を話したときに
私に相応しい一点もののミカエルのブレス(浄化作用)を薦めていただき購入しました。それからは次から次へと考えられないことが起こり、心が折れそうになるときもありました。
数ヵ月後ブレスレットの緑色の石がなんとハゲかけて灰色になっていました。その時にあっ、浄化が終わったんだこのブレスレットを手放さなくてはと思い土にかえしました!
まさにブルーの紙のブレス版!そして今度は愛と豊かさをテーマにオーダーブレスレットを注文しました!またもや付けてすぐに!その週からワクワクドキドキのミラクル体験が継続中です!
すごいです!こちらはピンクの紙のブレス版て感じです。!(^^)!イベントに参加したことで先生に直々に自分に相応しい物を
選んでいただけたのが良かったのではと思います。例えば何色系がいいと希望をしただけなのに、色も石も私の望みどおり、
それ以上に素晴らしい仕上がりに満足し大事にする。またラッキーなことがどんどん起こり、もっと大事にする!
の繰返しでどんどんパワーUPしていると思います!願い事を早く叶えるブレスレットを希望するのでしたら、
やはりオーダーブレスレット。
私はかなりお薦めさせていただきます!<神戸のY様からいただきました>本当に沢山の喜びの声をいただきました!ありがとうございます!

 

★ ☆マジカルブレスレット☆7つの特徴 ★


1、マジカルブレスレットは、大変浄化力の強いお品ものとなっております。

付けはじめは(約3週間)このブレスレットだけをお付け下さい。

2、ブレスレットをつけ始める時期が大切です。
あなたのお誕生日によって異なりますのでお知らせします。

3、お願い事を3つまで込める無料サービス付き。
(浄化用ブレスには、込めることができません)

4、担当する天使や女神・マスター達のエネルギーを込めてお届けいたします

5、使い方の説明書をお付けしてお送りします。
エネルギーには効果的な期間があります。

6、ブレスレットのパワーを保つために、証明期間中は、
新月&満月の遠隔ヒーリングをお送りいたします(無料のサービスです)

7、美しい専用BOXに入れてお送りします。
BOX内にはエネルギーが高まるように専用の石や香りを入れてあります。
(ブレスレットによって異なる箱や内容です)

 

【3つの願い事】について
お申込みフォームのメモ欄にご記入下さるか、自動返信メールがお手元に届きましたら、メールに記入して返信して下さるようお願いします。

 

・ブレスレットのお届けについて

お願事をお預かりしてから、作成に取り掛かります。
お届けまでは、3週間ほどお時間をいただいております。予めご了承ください。
 

【マジカルブレスレット】人気ブレスレット

ブレスレットご購入の方全員に素敵なスペシャル特典付き!★限定3個★

 

さそり座新月パワー入り

12年に一度!さそり座木星の愛と財のブレスレット


さそり座の愛と財のブレスレット

さそり座新月に江の島弁財天にてご祈祷して12年に一度の愛と財に恵まれるパワーを入れました

さそり座は水のパワーの星座です。流れが良くなるように水に関した石を使用しました

ラリマーが水の流れを循環させます。水の龍神パワーに乗って高く駆け上がるパワーを得たい人に

さそり座の愛と財のブレスレット

 

聖母マリアのマリッジブレスレット

1年以内に運命の出会いをする!マリッジブレスレット☆限定3☆カード&メッセージ付き!『運命のパートナーとの出会いに』『幸せな結婚をしたい方へ』『過去や自分を許し前へ進みたい人へ』

聖母マリアのブレスレット

完売しました!

女神ヴィーナスのLoveMagicブレス!

16kゴールド貼りの美しいバラのチャーム付。女神ヴィーナスの愛したのはバラとフルーツということからバラのシンボルは、女性性を高めて出会いを引き寄せます!チャームは取り外しできます。

ヴィーナスのLoveマジックブレスレット

完売しました!

 

アマテラス★伊勢の神聖なるパワー入り!ブレスレット

太陽神アマテラスパワー入りの特別なブレスレット!再入荷しました!去年に引き続き大人気のアマテラスブレスレットを再入荷いたしました。新年パワーの金龍水晶も入れてあります。

アマテラスのブレスレット

完売しました!

 

メールマガジン配信中