2019年8月1日12時13分 しし座の新月です!

夢が叶うピンクの紙®を公開中!

 ▼

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【夢が叶うピンクの紙®】ダウンロードについて

以下を必ずご覧の上、ご利用くださるようお願いします。

お試しの無料サービスですのでどなたでもご利用になれます。

ダウンロードができない場合やPCの使い方のお問合せには対応できません。

以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

ダウンロードは以下からどうぞ!

↓  ↓  ↓

しし座新月の夢が叶うピンクの紙ダウンロード

※ 印刷にはプリンターのご用意が必要です。
※ お使いのパソコンの状態によってはダウンロードできない場合がございます。
※ ダウンロードはパソコンからのアクセスをお勧めします

楽しいことを書く

しし座新月の夢実現情報

<獅子座について>

男性性 火のグループ(牡羊、獅子、射手座) 守護星-太陽 

*キーワード 私は創造する

人生そのものが舞台であり、自分が輝くための場を常に探し続けている星座です。

揺らぎのない美意識を持った星座だといわれています。

<テーマ>

愛とロマンス 自己実現 人生の目的 子供 

人生の喜び  自信  自分自身

カラダだと 背中、背骨、心臓

【ピンクの紙の書き方について】以下をご覧ください

夢が叶うピンクの紙の書き方

初の書籍ピンクの紙がベストセラーに

【夢が叶うピンクの紙】は登録商標されています


夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳のピンクの紙夢実現術  夢が叶うピンクの紙と表記してください。

もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

「夢が叶うピンクの紙」を使用してワークショップやお茶会を開催できるのは、夢が叶う研究所のMoon学®認定講座を修了した方のみです。

メールマガジン配信中