2019年6月3日19時3分 ふたご座の新月です!

夢が叶うピンクの紙®を公開中!

 ▼

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【夢が叶うピンクの紙®】ダウンロードについて

以下を必ずご覧の上、ご利用くださるようお願いします。

お試しの無料サービスですのでどなたでもご利用になれます。

ダウンロードができない場合やPCの使い方のお問合せには対応できません。

以上をご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

ダウンロードは以下からどうぞ!

↓  ↓  ↓

ふたご座新月の夢が叶うピンクの紙ダウンロード

※ 印刷にはプリンターのご用意が必要です。
※ お使いのパソコンの状態によってはダウンロードできない場合がございます。
※ ダウンロードはパソコンからのアクセスをお勧めします

楽しいことを書く

ふたご座新月の夢実現情報

<テーマ>

コミュニケーション 問題解決 インターネット 資格取得  

有益な情報  頭脳明晰  文章力  

<ふたご座について>
好奇心旺盛で頭の回転が速く、おしゃべり好きな双子座さん。
かなりの情報通で流行や最新機器にも詳しい人が多いのです。 
それは、双子座の守護神であるヘルメスの伝達と知性の影響をうけています。

今回の新月は新しくオープンしたお店や話題のスポットなどで過ごしてみてはいかがでしょうか?

この機会にスマホや家電を最新機種に変えてみることもおすすめです。
交流会やサークルに入ってみると新しい交流も生まれて必要な情報も入ってくるでしょう。
その結果として、新月の願いもますます叶うことでしょう。

ふたご座が象徴するカラダは、腕、肩、肺です。

人間関係でのストレスが多いなと感じた時は、呼吸が浅くなっているので
ストレッチや瞑想で深い呼吸を心がけてみましょう

また、ふたご座の守護星は水星です。

水星は知性を象徴します。文章を書いたり、話したり、調べたりすることが得意です。ブログを開設して自分の体験を表現するのもおすすめです!

ブログや新しいSNSをスタートすることもふたご座のパワーを高めてくれます。

好奇心を大切にして進んでみてはどうでしょうか?

【ピンクの紙の書き方について】以下をご覧ください

夢が叶うピンクの紙の書き方

初の書籍ピンクの紙がベストセラーに

【夢が叶うピンクの紙】は登録商標されています


夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳のピンクの紙夢実現術  夢が叶うピンクの紙と表記してください。

もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

「夢が叶うピンクの紙」を使用してワークショップやお茶会を開催できるのは、夢が叶う研究所のMoon学®認定講座を修了した方のみです。

メールマガジン配信中