龍とつながるワーク

龍とつながるワークショップ


風の時代になって波動が高く、ますますライトになってきています。
ふと思ったことやイメージしたことはスピーディに叶うので、
幸運が向こうからやってくると言ってもいいでしょう。

今までの土の時代のように、同じ環境で同じことを繰り返していたのでは、
新しい変化の時代に対応できないですし夢も叶いません。

だからこそ波動の高い場所で、宇宙とつながるワークショップをすることにしました

 

龍とつながるきっかけ

きっかけは、2017年に湘南に移転したことからはじまりました。
江島神社で弁財天&龍神の光を受けたことがきっかけて愛と光をアチューメントすることがはじまりました。

そして2020年12月22日のグレートコンジャンクションに沖縄のパワースポットにて
電流が走り生まれ変わるような体験をしたことがきっかけとなって琉球ヒーリングが生まれました。

 

・伊勢の二見輿玉神社にて開催します

・このワークショップは少人数(定員3名)で行います

・ワークは6月20日(月)に行います。可能な方は6月21日夏至の朝日を一緒に拝みましょう

 

龍とつながったり仕事にできるって、特別な人だけができることじゃないの?

いいえ、そんなことありません。

今までの土の時代は、一握りの人が能力を持っていて宇宙とつながっていたように見えてましたが
それはそう見えていただけなのです。

本当は誰でも宇宙とつながって自分の人生を変えることができるし、龍神や天使など好きな存在を味方につけることだってできます。

たとえば、知らない土地に行くとして、
地図も無くて一人で知らない場所へ行くとなると不安だし、時間もかかりますよね?

だからこそ、知らない場所でガイドをしてくれる人がいたら、安心ですし
目的地に到着するまでの時間も短くなるのではないでしょうか?

 

今回は私がガイド役をさせていただきます。
私が目に見えない存在(天使とご縁ができて本格的につながった)のは2006年のことでした。
今までさまざまなワークやヒーリングを習い実践してきました。

今回は初めての人向けに、わかりやすくて効果的なワークをナビゲートさせていただきます。

 

こんな人におすすめします


・好きなことを仕事にしたい

・パワースポットが大好き!

・周りの人の夢を叶えるお手伝いをしたい

・自分の天職や魂の使命に進みたい

・人生変えて自分らしく生きたい

一緒に光のGatteをくぐって、その先の世界へといきませんか?

 

 

今後の時代はこう変わっていく


2020年12月22日から、風の時代になって時代は大きく変わりました。

我慢して頑張ったり、親や周りの人の言う通りにしていれば上手くいく。

すでに、そんな時代ではなくなっています。

大事なことは自分がどう感じるのか?自分の直感を信じていくことです

 

でも、いきなり直観を信じて行動しましょう

と言われても何をどうやっていいのか?わからないですよね。

 

この今回はヒーリングが初めての方向けに、宇宙とつながる第1歩のワークをします。
そのために「龍に味方してもらう」ようにします。

ここでいうヒーリングとは、宇宙とつながり宇宙パワーを使うことを言います

 

「私なんて・・・」「宇宙とつながるなんて無理無理」

「ヒーリングなんて能力がないからできません」

等という方がいますが

 

誰でも生きている人はエネルギーを感じています。
初めて行った場所で、何となく暗くて嫌な感じがするとか

友人と話していて、「あ、嘘ついてる。。。」って
何となく感じたりすることありませんか?

それに子供時代に、お母さんや保健室の保健師さんにお腹をさすってもらったらお腹の痛みがなくなった。

という経験がありませんか?
それもお母さんからの癒しのエネルギーを受け取って、安心感とともにお腹が痛くなくなった。

ということにほかなりません。

 

夏至の伊勢二見夫婦岩

 

受講した方の感想


2021年6月夏至に伊勢の二見輿玉神社にて龍神とつながるワークをしました

 

「まさかの出来事が続いてビックリ!龍神って金運に効くのですね」

ピンクの紙をずっと愛用していて今までも沢山の夢が叶ってきました。
遠藤先生にお会いしてお礼も言いたかったので参加しました。
そしたら、まさかの出来事が続きました。

・参加する前のことです。私はワンルームマンションを貸しているのですが、
2年以上も家賃を滞納していたマンション入居者がやっと退居してくれました。

・コロナということもあり新しい入居者は無理だろうと半ばあきらめていたら、すんなりと入居者が決まりました。
入居の敷金礼金も入ってきました。その後はちゃんと家賃も支払ってくれています。

・ワーク参加の後は、私のカウンセリングのお客様も増えて売り上げがUPしました。

このワークに申し込んだ時から龍神パワーとつながったみたいで流れが変わっていったのを感じています

本当に龍神さまってパワフルですね。驚きました。

(兵庫県 Mさんより)

 

「セルフケアをしていたのでワクチン打っても大丈夫でした」

チャクラのカラーヒーリングとセルフケアを教えてもらったので

自分でもなるべく続けるようにしていました。

その後、会社でワクチン接種をすることになったので意識してチャクラのケアを強化をしていたら

私は副反応もなく元気で過ごすことができています。

会社のみなさんは、副反応が出る人が多かったです。意識してセルフケアをしておいて本当によかったです。

 

二見輿玉神社は何度も参拝していましたが、奥にある八大龍王様の場所ははじめてでした。
「待っていたよ」と龍神さまはあたたかくパワフルな光で迎えてくれました。
ワークに参加した日から龍神さまとのつながりが深くなっていき、ワクワクすることが増えました。
毎日が楽しめることができていてよかったです。

(三重県 Yさんより)

 

 

龍とつながるワーク


龍神とつながるアチューメントをします。
自分でエネルギーを整えるセルフケアができるようになります。

遠隔ヒーリングを送ったり石にエネルギーを込めることができます

 

龍とつながるとこんなことが起こりだします


・人生が大きく飛躍する

・こんな人と出会いたいな。と思う人とご縁がつながるようになる

・魂の目的に沿った自分らしい人生になる

・才能や個性を発揮しながら自分らしく仕事ができるようになる

・好きな場所で好きな仕事を自由にできるようになります

 

 

<ワークの内容>

1,事前ワーク

動画や音声での準備ワークを送ります。

準備をすることで龍神とつながりやすくなります。

チャクラについての説明動画
誘導瞑想の音声での練習

以上でワークすることで能力が開花していきます。

 

2, 自分を整えるセルフヒーリングをマスターします

シンプルなテクニックですので誰でもできます。
主にチャクラを色とクリスタルで整えます。

日々、セルフヒーリングできるように指導します。
自分でケアできると日常で困ることが無くなってきます

こんな時期ですのでご自分で免疫力を高めることができると心強いと思います。

 

3,龍神とつながるアチューンメント

あなたのヒーリング能力が高まるように行います

龍神パワーが強い二見輿玉神社&八大龍王さまのスポットに行きます

 

ワークを受講することで出来ること

・龍神とのつながりができ人生がステージUPします

・クリスタルに龍神パワーを込める

ご自分でクリスタルにパワーを込めることができるようになります

・セルフケアを自分でできるようになる

チャクラクリスタル

<参加者特典>

・チャクラ対応の7つのクリスタル
・ヒーリング用ペンジュラム

・復習用の瞑想音声付き

・アフターフォロー付き(オンラインでのヒーリング練習とフォロー付き)

 

龍とつながるワークの詳細


・日時  6月20日(月)14時~17時予定

・場所  伊勢の二見輿玉神社

・受講代金  38,000円

 

<満席になりました>

 

お申込みフォーム

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン配信中