【アストロ風水アドバイザ-講座】受講者の感想をいただきました!


・掲載の許可をいただいた方の感想から一部の方を掲載してあります

 

NewYear2021

【1】講座にお申込みしたきっかけ


占星術や風水に興味があり、自分自身の環境を整えたいという思いと

片づけ掃除アドバイザーのお仕事もしているので、アストロ風水マップを活用して、

その方のお部屋にあったアドバイスが出来たらいいなと思ったことがきっかけでした。

【2】実際に受講しての変化や感想


占星術には興味がありましたが、勉強不足でまったくの素人の私にもわかりやすい説明で

さらに興味が湧きました。

頂いた石を受講後、早速玄関に飾りました。

毎日の玄関掃除の際に、日によってその石がキラッて光る日があるのです。

(気のせいかもしれませんが)

すると吉報のサインみたいに、良いことがあったりします。

石があるだけで、玄関の空気も変わった気がします。

ありがとうございました。

【3】この講座をどんな人にすすめたいですか?


どんな方にもおススメですが、特に今、人生に迷っている人、悩んでいる人

コロナで動けないと思っている人にも受講して頂きたいです。

今の環境は自分次第で変えられるということに、私も気づかせて頂きました。

【4】今後への意気込み


まだ勉強不足で、学んだことを100%自分にも活かしきれていませんが、

今後は、片づけ掃除アドバイザーのお仕事の一つのツールして活用して行きたいです。

【5】「もっとこうして欲しかった!」という改善ポイントがあれば教えてください


特に改善ポイントはありません。

ZOOMでの講座だったので、自分のスケジュールに合わせて気軽に参加することが

出来たので有難かったです。

もし、環境や条件が許せばリアル講座も面白かったろうなと思いました。

 

*宮崎県 のんちゃんからいただきました。

感想をありがとうございます。片付けアドバイザーのお仕事もなさっているので今後の活動も楽しみにしています。

たしかにリアルでの講座もできたら楽しそうですよね。九州も近いですから、お会いできることを楽しみにしています。

 

アストロ風水

 

【1】今回の講座にお申込みしたきっかけ


占星術と風水とまりかさんのお話に興味がありました。
自分にとっての居場所を整えるとはどういうことか?をしりたかったので。

 

【2】実際に受講しての変化や感想は


今までは自分の考え方だけに占星術を生かしてきた感じがしましたが、

環境にも活かせたり、取り入れることができたのがとても面白いです。

【3】この講座をどんな人にすすめたいですか?


自分のことを知って、毎日を楽しんで知識を生かしたい人に!

 

【4】今後への意気込みなど


毎日の生活の中で楽しんで実験していこうと思います^-^

 

【5】講座の改善ポイントがあれば教えてください


とくにありません!お話とても楽しかったです!

 

*長野県 Mさんからいただきました。ありがとうございました!

 

 

【1】今回の講座にお申込みしたきっかけ


以前から興味があった「アストロ風水」をオンラインで受講可能だったので
【2】実際に受講しての変化やご感想などあれば教えてください
 
  色々と盛沢山すぎて。改めて学びは大切だと思いました
【3】この講座を誰かにお知らせするとしたら、どんな人にすすめたいですか?
 
  あくまでも個人的な意見ですが、「風の時代らしく」こだわりなく柔軟な方々にオススメしたいです。
【4】今後への意気込みなどあればご自由にどうぞ!
 
  現在、ニヤニヤ増量中です(笑)今後もニヤニヤの増量キャンペーン中が続く予感がします!

 

 

*三重県 Yさんからいただきました。ありがとうございました!

とても面白いシンクロが続いたYさん。今後もまだまだ続きそうで私も楽しみです。

 

 

アストロ風水アドバイザー講座はこちら

 

 

メールマガジン配信中