月に一度の魔法の時間 新月に「夢が叶うピンクの紙」で願いを叶える


基本は、新月に「夢が叶うピンクの紙」に願い事を書いて宇宙に届けるだけ。

とてもシンプルなやり方で沢山の人が夢を叶えています。大切なのはまずはやってみること!試してみてください!

夢が叶うピンクの紙 新月の願い

新月パワーを味方につけよう

満ちては欠ける月のサイクルは29日間で一回りします。新月は太陽と月が重なるので夜空に月は見えませんが、不思議な魔法のパワーに包まれています。

「新月の日に祈ると願い事が叶う」はるか昔から人々は新月に特別なパワーを感じながら暮らしてきました。どんなに科学が発達しても、月、太陽、地球の関係は変わりません。満ちては欠ける月のサイクル~自然のリズムを私たちの生活に取り入れて、楽しみながら夢を叶える!そのための夢が叶うツールが「ピンクの紙」なのです。

毎日の暮らしの中で意識を向けるだけで、月のパワーを引き寄せることは誰でもできます。月のパワーを味方につけて、ピンクの紙で新月の願いを叶えていきましょう。

満月

夜空に月が光って見えますが、これは太陽の光を反射して月が光って見えています。ピンクの紙夢実現術では西洋占星術の教えをベースとしています。

占星術では 太陽は光を放っていることから人生の目的・未来・顕在意識を示し、月は夜になると姿を現しますので 本来の自分・過去・潜在意識を示しています。新月は太陽と月が重なる日。つまり顕在意識と潜在意識がひとつになる日なのです。

 

新月になると普段は思いつかないようなひらめきがあったり、意外な気持ちが沸き上がることも多いものです。それは不思議なことではありません。新月は普段は意識していない潜在意識から湧き上がる気持ちに気づくことができる大切な日なのですから。

それこそが、あなたの「本当の願い」なのです。

その願いをピンクの紙に書くことであなたの人生はバラ色になっていきます。

 

新月の願い 基本の3ステップ

1、新月の日時をチェックする


新月と満月の日時をチェックして手帳やカレンダーに書いておくと忘れなくて便利です。

新月の日はピンクの色で、満月の日はブルーの色で囲んでおきます。色で印を付けておくと一目でわかるのでおススメです。私は以下のように手帳にマーカーで囲んでいます。

ピンクの紙書き方 新月満月の日時をチェックする

2017年の新月&満月の日時はこちら

 

2、新月に向けての準備~浄化をする


心とお部屋のガラクタ整理をしましょう!

満月から新月までの月が欠けていく時期は、手放しをするのに最適な月のサイクルです。浄化をしていきましょう。

心のガラクタ整理をブルーの紙でしていきます。 合わせてお部屋のガラクタ整理もはかどる時期ですので行うと効果的です。

新月の願いは、お願いするだけでは叶いません。イメージしてみるとよくわかりますが、もし引き出しに物がパンパンに入っていたら?

ハンカチ一枚も入るスペースが無いと新しいハンカチが引き出しに入らないように、スペースを空けることによって新しいご縁や豊かさが入ってくるのです。

だからこそ満月から新月という月が欠けていくサイクルにはスぺースを空けるための「満月の浄化」が必要となります。

合わせて新月当日になってあわてないように「夢が叶うピンクの紙」の準備もしておきましょう。

 

「満月の浄化」ブルーの紙について

 

3、新月になったらピンクの紙に書く


新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙に手書きで書いてください。

 

 

【ピンクの紙夢実現術3つのお約束】


その1 新月にピンクの紙に書くこと

新月という太陽と月が重なる魔法の時間に、バラ色の人生を作り出すピンクの紙に書いてください。魔法のタイミングと色のパワーで新月の願いが加速して叶います。ピンク色が効果的なことは脳科学の専門家からも推薦をいただいています。

その2 他人を変える願い事は書かないこと

夫や家族を自分の思い通りにしたい!会社の同僚や上司がいなくなればいい!などというご相談が多いですが、大切なことは「他人を変えることはできない」ということです。いつまでも他人を気にしてばかりいたら新月の願いは叶いません。自分が変わることが大切です。変わるためには心のモヤモヤをブルーの紙で手放して心のガラクタ整理をしてください。

その3 書いたら忘れること

新月という魔法の時間にピンクの紙に書いた願いはしっかりと宇宙に届いています。あとはベストなタイミングで叶います。叶う時は意外な方法で叶うことがほとんどですから、どのように叶えるか?心配しないで宇宙にお任せしてください。

 

ピンクの紙の書き方はこちら

 

ピンクの紙を手に入れるには?

まずは【無料ダウンロード】でお試しを!

【注意点】無料ダウンロードできるのは「お試し版のデザインのシート」です。
ダウンロードは、通常のPCの状態でしたら可能ですのでお試しください。

夢が叶うピンクの紙® 新月の願い 夢が叶う研究所

※ 画像はイメージ画像です。

【ダウンロードの方法】 新月の前日にメールマガジンにてログインできるURLをお教えします。

メルマガにご登録ください!メルマガの登録はこちら

 

正しいやリ方で書いてみたい方向けに

ピンク&ブルーの紙をお届けする会員制サービスがあります。年に2回ほど募集をしております。

会員の方には夢が叶う秘密の書き方もお教えしています。募集のお知らせもメルマガでしています。

メールマガジン配信中