ピンクの紙夢実現術 新月のお願い書き方

よくある”新月のお願い”とどこが違うの?

 

ピンクの紙夢実現術ってどこが凄いの?

ピンクの紙夢実現術 新月のお願い書き方

ピンクの紙夢実現術の特徴は「満月の浄化」ができるブルーの紙があることです!

ピンクの紙夢実現術とは?

月が注目されて新月に夢を書いて叶える!という夢実現方法を実践する人が増えてきています。

”ピンクの紙夢実現術”の最大の特徴は、手放しのブルーの紙があることです!

「願い事を紙に書くやり方ではないの?」そう思ったかもしれません。

あなたは 「断捨離」や「スペースクリアリング」という言葉を聞いたことありますか?お部屋のガラクタを捨てて幸運を引き寄せるというやり方は、テレビやマスコミでもひんぱんに話題になっていますよね。

「お部屋のガラクタ」は目に見えますが、「心のガラクタ」は目に見えないので意識しないとわかりずらいものです。

ピンクの紙夢実現術では、ブルーの紙で「満月の浄化」を行うことがもっとも夢が叶う近道だとしています。

満月から新月までの月が欠けていく時期は、満月の浄化をしていきます。ブルーの紙を使って満月の浄化をすると心のガラクタを手放してすっきりすることができます!
新月には ”夢が叶うピンクの紙” に新月の願いを書いていきます。満月の浄化をして空いた心のスペースには、ご縁と豊かさが入ってきて新月の願いがどんどん叶います!

新月は月に一度の魔法の扉が開くチャンスです!強運な人はみんな書いてる夢が叶うピンクの紙®!

新月には、夢が叶うピンクの紙にあなたの夢を書いて魔法をかけてみませんか?
新月の願いを書くならピンクの紙に書くことで叶います!

私は10年前に月のリズムを活用して「豊かな人生」そして「好きな仕事」で楽しい毎日を過ごすことを理想の生活として書いてイメージしました。今ではその通りの毎日になっています。

遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

ピンクの紙に書いて本も3冊出版することができました。

このメソッドをお教えしてピンクの紙で夢が叶った方は2万5千人を超えました!

月に一度の魔法の扉が開くのが新月です!
新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙に書いて、新月の願いを叶えましょう!

 

メールマガジン配信中