ピンクの紙夢実現術 新月のお願い書き方

よくある”新月のお願い”とどこが違うの?

 

ピンクの紙夢実現術ってどこが凄いの?

ピンクの紙夢実現術の特徴は「満月の浄化」ができるブルーの紙があることです!

 

ミラクル続出のピンクの紙夢実現術とは?

月が注目されて新月に夢を書いて叶える!という夢実現方法を実践する人が増えてきています。

”ピンクの紙夢実現術” の最大の特徴は、手放しのブルーの紙があることです!

「願い事を紙に書くやり方ではないの?」そう思ったかもしれません。

あなたは 「断捨離」や「スペースクリアリング」という言葉を聞いたことありますか?お部屋のガラクタを捨てて幸運を引き寄せるというやり方は、テレビやマスコミでもひんぱんに話題になっていますよね。

ピンクの紙夢実現術では、ブルーの紙で「満月の浄化」を行うことがもっとも夢が叶う近道だとしています。

満月から新月までの月が欠けていく時期は、「満月の浄化」をしていきます。

「満月の浄化」とは? 一言でいうと心のガラクタ整理をすることです。

「お部屋のガラクタ」は目に見えますが、「心のガラクタ」は目に見えないので意識しないとわかりずらいものです。

そこで、月のパワーが一番高まる満月にブルーの紙を使って満月の浄化をすることをおすすめしています!

 

ブルーの紙を使って満月の浄化をすると心のガラクタを手放してすっきりすることができます!

新月には ”夢が叶うピンクの紙” に新月の願いを書いていきます。満月の浄化をして空いた心のスペースには、ご縁と豊かさが入ってきて新月の願いがどんどん叶います!

 

新月は月に一度の魔法の扉が開くチャンスです!強運な人はみんな書いてる夢が叶うピンクの紙®!

新月には、夢が叶うピンクの紙にあなたの夢を書いて魔法をかけてみませんか?
新月の願いを書くならピンクの紙に書くことで叶います!

 

遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

 

私は夢が叶うピンクの紙に書いたところ 5月にデートをして11月に電撃結婚しました。

本も3冊出版することができました。「ピンクの紙夢実現術」「天使が叶えてくれる新月のお願い」「新月のお願いパワー・フード」

このメソッドをお教えしてピンクの紙で夢が叶った方は2万5千人を超えています!

 

月に一度の魔法の扉が開くのが新月です!
新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙に書いて、新月の願いを叶えましょう!

 

夢が叶うピンクの紙ができたStory

越山雅代さんのセミナーに参加したことからはじまった!

それは1999年の世紀末のこと。当時の私は、自宅で台湾式リフレクソロジー&アロマのサロンを運営していました。そして、PVネットという小野さんという女性社長が主催する女性起業家のコミュニティに所属していました。

1999年5月に小野さんから越山雅代さんのセミナーがあるから行きましょう!とに誘われてみんなで行くことになりました。これが運命の扉を開くことになったのです!

5月、渋谷にて開催された 「夢を実現するコツ」というセミナーでした。セミナーの講師は、本や講演会で大活躍の、越山雅代さんです。いきなりピンクの紙を渡されて 「あなたの夢を書いて」と、セミナーがはじまりました。なんでもピンクの紙に書くと夢が叶うとのこと。

その時は、夢を紙に書くなんて知らなかったし、当然したこともなかったのですが、まあとりあえず書いてみるか~という軽い気持ちで、渡されたピンク紙に書きました。

 

自分のサロンを持つ夢が叶った!

夢が叶う研究所のサロン

私は越山さんのセミナーで 「すてきな自分のサロンがほしい!」 とピンクの紙に書きました。

そのときは自宅でのホームサロンだったので、自分のサロンを持つことが夢だったのです。その後この夢は意外な方法で叶うことに。。。

きっかけは、カルチャースクールの講師をすることになったことから始まりました。

2001年春から近所の読売文化センターにて足裏マッサージのレッスンを受け持つことになり、幸運にもレッスンは大好評で沢山の受講生さんに恵まれたのです!

熱心な受講生さんが多く、本格的に学ぶスクールを開いてほしい!とリクエストをいただいて、自宅から徒歩5分の場所に スクール&サロンをオープンすることができたのです!

当時は足裏マッサージは珍しいこともありましたし、ベストなタイミングで受講生さんにも恵まれてスクールの場所もとんとん拍子で見つかりました。

当時はインターネットも無く、女性の起業も珍しい時代でした。

こうやって幸運なスタートとなったのも夢が叶うピンクの紙と周りの人のサポート、そして家族の協力のお陰でした。ありがとうございます!

 

ピンクの紙で、電撃結婚!

その越山さんのセミナーに一緒に参加したのが、今の夫!彼は同じPVネットの仲間でした。当時はあいさつを交わす程度の知り合いでした。

実は、彼は太っていておしゃべりな男性だったので、わたしの好みでなかったから最初から眼中になかったのでした(笑) わたしはスリムな男性が好み。


実際に彼は、この越山さんのセミナーで、ピンク紙にこう書いたそうです

  1. 早く結婚して、幸せな家庭をもちたい
  2. 夏までにあと5キロやせたい!
  3. 家族の幸せと健康

驚くことに、その後、その通りになってしまったのです!

このセミナーのあと、5月の終わり頃、私は彼はデートをし、そしてなぜか結婚することになったのでした。このあたりは不思議なご縁としかいいようがないですね。
(私はこの時は仕事が面白くて結婚は考えていなかったし子供を生むなんて思ってもいなかった)でも、彼とデートしたときに、この人とは結婚するな~~~と感じたのです!

 

ピンクの紙 電撃結婚

 

5月にデート11月に挙式!


6月に神田明神へ行って、11月に挙式したいと担当の人に言ったら、“秋の婚礼シーズンはもう一杯なので、空いていませんよ~” と言われてしまいました。残念・・・ でもしつこく、”11月6日はどうですか?確認してください!”と見てもらったら・・・なんと!一つだけ空きがあったのです!

そして、めでたく11月6日に結婚式をしました。天気にも恵まれて本当にすてきな一日でした。

そして8月に妊娠していることがわかったので、挙式のときはお腹にいるmybabyも一緒だったのです 。彼と一緒に生活していても、不思議と昔から一緒だったような気がするね~と、二人で言ってました。新婚!ラブラブ~というかんじではなかったです!前から知っている人ってかんじ。ソウルメイトなんだと思います。

 

ピンクの紙には魔法のパワーがあって、ソウルメイトとめぐりあうことができるのでは?

だって、ピンクは女性性の色。幸せなバラ色の人生を生み出す色!ですから!

 

脳科学の専門家からも推薦をいただきました!

工学博士・脳力開発研究所 所長 志賀一雅先生より推薦をいただきました!

ピンクの紙 脳科学の専門家も推薦

 

ピンクは女性が好む色で、愛情や期待感・満足感を高まる心理作用があると言われています。

人間の脳は期待感が高まると下垂体からチロトピンという期待ホルモンが分泌され、甲状腺を刺激し甲状腺ホルモンが分泌されます。
このホルモンは全身の細胞を活性化させるホルモンで、目が輝いて肌がみずみずしく美しくなり、躍動感をみなぎらせる効果があります。

例えば人工衛星のロケットは、フィードバック制御(理想の目標値と現実との差を埋めようとする自動制御装置)が働く仕組みになっているように、脳に「目標」さえしっかり組み込めばそれを実現化させるよう自動的に操縦され必ず目標に達してしまう!

ピンクの紙に書くことは、そうした脳科学的にも色彩心理学的にも理にかなった方法なのです。
ワクワク感や快感を伴いながら、脳は自動的に目標に近づくように働くのです。

以上の脳の働きから
「ピンクの紙で期待ホルモンがドッと出て願いがかなう」ということが判明!!

 

 

ピンクの紙の書き方!

【ピンクの紙夢実現術3つのお約束】

1、新月にピンクの紙に願いを書くこと  月のリズム&色のパワーを活用するから叶う!

2、他人を変える願い事は書かない  願い事は、自分を主体にして書くこと

3、書いたら忘れる!  執着を持たない・ベストなタイミングで叶うと信じること

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

 

新月は、現在から未来へつながる魔法の扉が開かれる時です。この日は、特別な魔法のパワーに包まれます。

ピンクの紙に書いた願いは新月パワーで宇宙に届きます。やがて現実となってあなたの元に届きます。

毎月の新月に、あなたの心からの願いを10個以内 手書きで書きましょう。

新月には夢が叶うピンクの紙であなたの夢に魔法をかけてみませんか?

 

夢が叶うピンクの紙の書き方


💛 新月に入った瞬間から8時間以内が一番エネルギーの高いとき

💛 8時間以内にできなかったら、48時間以内に完成させましょう。

💛 手書きで夢が叶うピンクの紙に書いてください。

💛 願い事は10個まで書くことができます。

💛 ピンクの紙に書いたら日付をいれて、署名して保存しておきましょう。

💛 新月の日に、書いた願いはベストなタイミングで叶うと信じましょう。

💛 願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じて書いてください。迷ったら口に出して言ってみてしっくりくる言葉を選んでください。

💛 リストを読み返して、ワクワクする気持ちを感じられたらOK。

💛 好きな場所で書いたり、香りや音楽などを活用して気に入った空間でワクワクしながら書くと叶いやすいです。

💛 他者の行動や考えを変えるための願い事はかなわない。あくまで主体は自分にして書いてみましょう。

💛 難しい問題や、ぜひとも解決したいことは、いくつかの願いに分類し多角的にアプローチしましょう。

 

まず、ブルーの手放しシートで心のガラクタ整理をしてみましょう!


ブルーの紙手放しシート

ピンクの紙に書く前に、今のモヤモヤや気になっていること、過去の思い出や失敗など

ブルーの紙で手放してみてください。それからピンクの紙に書くことで叶います!

ブルーの手放しシートについてはこちら ▶

 

★ さらに詳しくは、ピンクの紙Q&Aコーナーをご覧ください!

 よくある質問はこちら ▶

 

 

 

ピンクの紙を手に入れる方法

まずは【無料ダウンロード】でお試しを!

【注意点】無料ダウンロードできるのは「お試し版のデザインのシート」です。
ダウンロードは、通常のPCの状態でしたら可能ですのでお試しください。

夢が叶うピンクの紙® 新月の願い 夢が叶う研究所

※ 画像はイメージ画像です。

【ダウンロードの方法】 新月の前日にメールマガジンにてログインできるURLをお教えしてます。

メルマガにご登録ください!メルマガの登録はこちら

 

正しいやリ方で書いてみたい方向けに

ピンク&ブルーの紙をお届けする会員制サービスがあります。年に2回ほど募集をしております。

会員の方には夢が叶う秘密の書き方もお教えしています。募集のお知らせはメルマガでしています。

 

 

夢が叶うピンクの紙は商標登録です。夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳の夢が叶うピンクの紙としてください。もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

 

体験談・喜びの声

ブルーの紙で家が高値で売却できました!


満月の浄化ブルーの紙

なかなか売却できなかった自宅が、ブルーの紙に書いたらあっさりと売れました!
それも思った通りの値段でです!
今年になって直感がよくあたり、最近自分でも不思議に思っています。
ピンクの紙に書いたら3日後に理想の彼と出会いました!


ピンクの紙で彼ができた!

遠藤先生のコラージュセミナーに参加してピンクの紙に書くことを教わりました。

コラージュは2回作っていて夢が色々叶っていたのですが、理想のカレとの出会いについてはピンクの紙にしっかりと書いてみました。

そしたら3日後に、いつも会社帰りに寄っているお店で隣に座った人と意気投合したのです。

赤ちゃんを抱く母親
まさかの妊娠が!


43歳であきらめていたのですが自然妊娠をしました!

大阪で開催された遠藤先生のセミナーに参加しました。
その後まさかの妊娠!お医者様にも驚かれました。
喜びの声をもっと見る!

メールマガジン配信中