最近の活動

 

風の時代は
好きな場所で好きなことをしながら
魂の望むことを創造する
 
そんなライフスタイルを広める活動をしています
 
2020年12月22日のグレートコンジャンクションを沖縄にて迎えました
その時に訪れたパワースポットで「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。
ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました
 
2021年1月から沖縄の那覇に住んでいます
最初は3月までのプチ移住の予定でしたが
あまりの気持ちよさにはまってしばらく住むことにしました!
 

現在はオンラインレッスンや動画セミナーを中心とした活動になっております

沖縄の高い波動を込めてお届けしています。

 

パワスポでの動画はYouTubeにて配信しています YouTubeチャンネルはこちら

最新情報はメルマガでお届けしていますのでよかったらメルマガに登録してみてください。

メルマガのご登録はこちら

 

 

現在募集中のオンライン講座

 

ルノルマンカード講座

 

ルノルマンカード講座 


動画セミナーやオンラインでの講座をしています

詳細はこちら

 

アストロ風水アドバイザ講座

アストロ風水アドバイザー講座


個人レッスンで講座をしていますのでお好きな日時が選べます

星の導きでお部屋を整えて心とカラダも幸運体質にしていく講座です

アストロ風水についての動画もありますので 詳細はこちらをご覧ください

 

【新企画について】

風の時代の新ピンクの紙ができました

4月中には募集しますのでお楽しみに。今度は白龍の軽やかな風がテーマのデザインです

 

 

【代理参拝の予定】

沖縄の聖地にてあなたの願いを叶える代理参拝を募集しています *主に新月や満月のご祈願をしています。

募集のお知らせはメールマガジンにてしています

代理参拝の詳細についてはこちら

 

 

遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

今までの活動のご紹介

 
月つきカフェとは?
2005年9月からスタートした新月にみんなで集まって夢が叶うピンクの紙⒭に書いて夢を叶える会です。

日本では北海道から沖縄の全国で、海外ではドバイで開催しました。

141回開催し延べ人数2000人以上の方に参加していただきました。その活動の様子は雑誌「安心」にて掲載されました。

*現在はお休みしています

 

今までの新月会(月つきカフェ)の様子

<東京開催>目黒の雅叙園ホテルにて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<東京開催>東京大神宮にて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<沖縄開催>那覇タワーマンションにて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<伊勢開催>伊勢神宮参拝と合わせてパワスポツアー合宿をしました!

遠藤真里佳 月つきカフェ

【ドバイにて満月儀式】2018年2019年と2年続けて開催しました!

2018年1月にドバイの「バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパ」

にてMoonカフェ&満月儀式をしました!砂漠の中のリゾートホテルはアラビアンナイトの雰囲気のホテルでお料理も洗練されていて最高のホテルでした。

ドバイ 満月儀式
https://www.endomarika.com/2019/02/03/dubaitravel-fullmoon/

2019年1月には隠れ家ホテルのラウンジにて月つきカフェをしました。翌日には砂漠にて満月儀式を行いました。砂漠で木を集めて焚き木をして瞑想をしたり満月儀式をしました。地平線が360度見渡せる砂漠から昇る満月を見たことは忘れられない感動体験となりました。
ドバイ旅行記はこちらのブログにまとめてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン配信中