リニューアルしました!【新月&満月の月つきカフェ】

2018年9月より江の島にサロンを移転しました。場所は江ノ島水族館の前にあるスターバックスから1分のわかりやすい場所です。

星の切り替えのタイミングや新月と満月にイベントを開催しています。
日帰り旅行のつもりで遊びに来てください。
湘南の気持ちよい風と弁財天&龍神様の豊かさパワーで充電してみませんか?

また、日本全国のパワースポットでのイベントも開催しています。

今までの月つきカフェについて

遠藤真里佳の著書3冊 ピンクの紙で新月の願いが叶う 

月つきカフェとは?
2005年9月からスタートした新月にみんなで集まって夢が叶うピンクの紙⒭に書いて夢を叶える会です。

日本では北海道から沖縄の全国で、海外ではドバイで開催しました。

141回開催し延べ人数2000人以上の方に参加していただきました。その活動の様子は雑誌「安心」にて掲載されました。

今までの月つきカフェの様子

<東京開催>雅叙園ホテルにて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<東京開催>東京大神宮にて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<沖縄開催>那覇タワーマンションにて

遠藤真里佳 月つきカフェ

<伊勢開催>伊勢神宮参拝と合わせてパワスポツアー合宿をしました!

遠藤真里佳 月つきカフェ

【ドバイにて満月儀式】2018年2019年と2年続けて開催しました!

2018年1月にドバイの「バブ アル シャムス デザート リゾート アンド スパ」

にてMoonカフェ&満月儀式をしました!砂漠の中のリゾートホテルはアラビアンナイトの雰囲気のホテルでお料理も洗練されていて最高のホテルでした。

ドバイ 満月儀式
https://www.endomarika.com/2019/02/03/dubaitravel-fullmoon/

2019年1月には隠れ家ホテルのラウンジにて月つきカフェをしました。翌日には砂漠にて満月儀式を行いました。砂漠で木を集めて焚き木をして瞑想をしたり満月儀式をしました。地平線が360度見渡せる砂漠から昇る満月を見たことは忘れられない感動体験となりました。
ドバイ旅行記はこちらのブログにまとめてあります!

こんな方におすすめします

  • 新月の願いを叶えたい方
  • 変化の時だと感じている。チャンスの波に乗りたい
  • 人生を変えたいと思っているが何からはじめたらいいのか?わからない方
  • 自分らしい人生にするためのきっかけをつかみたい方
  • 星のサポートで幸運の流れに乗りたい方

こんな方にはおすすめしません

・新月の願いを紙に書くだけで行動しない人

・売り込みやセールス目的の方

新月の願いは行動することでチャンスが増えて叶っていきます。

月つきカフェの内容について

<新月の月つきカフェ>
・1か月間の星の導きについてのお話し
・夢が叶うピンクの紙®に新月の願いを書きます
・夢が叶うイメージワークをします
・夢が叶うピンクの紙®、お茶、スイーツ付き

<満月の月つきカフェ>
・振り返りと検証
・ブルーの紙の手放しワーク
・満月の瞑想&チャクラヒーリング
・ブルーの紙、オラクルカード、お茶、スイーツ付き

<月つきカフェの特徴>
・12星座ごとに合わせたテーマで開催します
・江の島で充電していただくために「ゆとりの時間」を過ごし夢を叶えるための会です。江の島の海風と弁財天&龍神の豊かさパワーを感じていただけたら幸いです。

新月&満月の月つきカフェの予定【募集中】

 

・魚座新月の月つきカフェ 3月7日(木)11時~14時  募集中!

12星座最後の魚座さんはスピリチュアルパワーが12星座一!
 魚座という名前の通りに水辺で新月を迎えるのが願いが叶う秘訣!
 また3月6日から天王星という革命の天体が7年ぶりに牡牛座へと移動するので、大事な切り替えポイントの新月でもあります!
江の島神社にてお参りをして江の島にて海を見ながらランチします。

初の!サラスバティヒーリング(弁財天の豊かさパワーをアチューメント)付きです。弁財天パワーで愛と豊かさに包まれる人生にしましょう!

<参加費>8,800円(税別)ランチ代&ヒーリング&弁財天クリスタル付き

<魚座のテーマ>
潜在意識  直感  天使のサポート  イメージ力  
スピリチュアル  慈愛  許し  無条件の愛
 

参加費について

参加費は事前のお振込みかクレジット決済でご入金をお願いいたします。
ご入金の確認をもって正式申し込みとさせていただきます。

<キャンセルについて>*必ずお読みください
月つきカフェについてのキャンセルは以下とさせていただきます
ご都合が悪くなった時点でお早目にメールにてご連絡くださるようお願いします。
開催日の10日前より 参加費の半額をキャンセル代として申し受けます
開催日の3日前より 参加費の全額をキャンセル代として申し受けます

<月つきカフェのお申込み>
新月会満月会のお申込みはこちらからどうぞ!

お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S88996175/

 



 

メールマガジン配信中