太陽と月 ドラゴンポイントから読み解く、あなたのライフワークと適職

突然ですが、今のお仕事は楽しいですか?
日々満足しながらお仕事していますでしょうか?

もしかしたら今のあなたは、

私にはもっとピッタリなお仕事があるのかもしれない
そろそろ違うことをしていきたい

と思っているかもしれません。

もしあなたがご自分の未来をさらに輝くものにしたい
自分の才能という生まれつきのギフトを開花して
人生をさらにステージUPしたいと思っているならば

このライフワーク占星術がお役に立てると思います。

遠藤真里佳 プロフィール

こんにちは、遠藤真里佳です。
小学校5年生の時にイメージしていた夢が現実化したのをきっかけに
見えない世界や物事が現実化するタイミングがもっと知りたくて研究してきました。
その研究を2018年5月に「ライフワーク占星術のメールレッスン」にまとめました。

太陽はさそり座 月はおとめ座です
興味あることはトコトン追及するさそり座のしつこい(笑)性格も手伝って
長年研究してきました。

<才能に気づかなかった私でした>
最初の頃は、友人とごはんを食べる際に占いを使った相談に乗っていた状態でしたが、頻繁に相談される機会がどんどん増えていきました。
友人たちは口々に「それを知ってホッとした!」「安心したから次に進める!」
「こんなに心の中を話したのは初めて」と言ってくれました。
その笑顔を見るたびにうれしくて、ますます勉強に励み研究を深めていきました。

しかし、こんなご飯のついでの占い相談が私の仕事になるなんて。。。
全く思ってもいなかったのでした。

当たり前にできること=才能 なのだと人には口を酸っぱくして言っているにも関わらず。自分のことだとわからないことも多いものですね。

今は、情報が多い時代なので人と比べてしまったり、成功している人達をSNSで見たりするたびに自分はできない。と思い込んでしまうことも多いかもしれません。

この勉強会では占星術という星の知恵を活用しながらすすめます。
星の知恵の中にはあなたが自分らしく生きるためのヒントがあります。

ライフワークや適職を知って、より自分らしい人生に進むサポートをするために、このたび研究の成果を役立てるためにもお伝えしていくことにしました。

勉強会という形でお互いに成長する場を作っていきたいと思っております。

太陽と月からわかる人生の目的と物質的な豊かさを得る方法

占星術で基本となるのが太陽と月です

太陽は輝く自分自身を表します
月は安心して満足する自分自身を表します

ここ最近は月星座が注目されて月星座を知る人が多くなりました。

自分らしく満足した人生にすることを望む人が増えているのだと思います

昔は仕事をしたら定年まで続けるのが当たり前だったり
女性は家事や育児に専念することが良いことだ。
とされていた時代もありました。

これからは新しい生き方を自分で決めて進んでいく時代です。
新時代とともにあなたの人生をよりよくステージUPしませんか。

あなたの中の太陽と月にヒントが隠されています。

自分らしい人生にしている人や星の導きを活用して幸運の流れに乗っている人は
太陽と月のバランスを取っている方
プラスしてドラゴンポイントを上手に使っている人が多いです。

今回の勉強会では、基本となる太陽と月、そしてドラゴンポイントの活用法について
ワークを取り入れながら自分ならではの黄金ポイントを探っていきます!

こんな方におすすめします!

  • 今の仕事からさらにステージUPしていきたい
  • 自分ならではの才能を知って今後に生かしていきたい
  • 自分のライフワーク(適職)を知りたい
  • 変化の時だと感じているので進むためのヒントが知りたい

太陽と月を活用してステージUPしたケース

赤字サロンが満席の繁盛サロンに変身して鎌倉の海の見えるサロンへと!決め手はドラゴンポイントをライフワークにしたこと!

紀美子さんは、太陽が天秤座で月が蠍座でした。
天秤座は愛と美の女神ヴィーナスの金星を守護星に持つことから美容やセンスを生かした仕事に関わる人が多いです。
彼女もダイエットのサロンをしていましたが、生徒が定着してくれないという悩みを抱えていました。
理由が分からずに悩んでいましたが、話を聞いていくと 彼女は何度も話の中で「ちゃんと続けてやらないと結果はでないから」と強調していました。

蠍座らしい言葉ですが、話ながら彼女の天秤座らしいさわやかな外見と蠍座のしつこい言動がミスマッチしているのだと気が付きました。

教えているプログラムが長期でしなければならないプロ向けのものになっていました。美しい女性なのですが、レッスンではしつこい面が強調されてしまい、生徒が戸惑っていたのです

そこで、ライトコースとハードコースに分けて、相手に合わせて対応をするようにしてもらいました。さらにドラゴンポイントと月がさそり座なので相手の気持ちがわかる才能を活用することも改善しました。紀美子さんをて頼ってくる生徒さんには親身に対応するようにと使い分けるようにしました。
もともとダイエット講座は、彼女の適職でもあったので一気に人気を集めて、満席のお教室へと変わりました。今では海の見える鎌倉のサロンに移転して充実した仕事をしています。

後日談として、ドラゴンポイントと月のさそり座を活かして占い師としてもこっそり活躍中です。
顔を出さない電話占いで相手の相談を親身になって聞くことに生きがいを感じるそうです。彼女は本業でお金が入るようになったので、占いで人を助けるということが生きがいとなるライフワークだったというケースでした。

(紀美子さん。ダイエットサロン運営 40代)


【ライフワーク占星術】受講生の体験談

mikiさん体験談

体験談はこちら(音声です)→ ライフワーク占星術を受講して

村岡美樹さんブログ ルノルマンカードと占星術を活用して活躍中!

現在募集中の勉強会

  <個人レッスン>受付中
  ご都合の良い日時が選べます(対面かオンライン)
  レッスン代(2時間)25,000円

勉強会の詳細

<内容>

  • ライフワークや適職を知るために大切な基本!太陽と月とドラゴンポイントについて
  • 意外な自分の歴史とつながっているライフワーク
  • あなたの才能を活かす場所はどこにあるのか?
  • タイミングについて知る  いつが幸運期になる?反対にこの時期だけは要注意!
  • 個人のホロスコープから見てのワンポイントアドバイス

占星術の知識が無くても大丈夫です。

占星術の基本についての動画を事前に送りますのでご覧ください

占星術の基本についての動画、オリジナル資料、ワンポイントアドバイス付き

キャンセルポリシーについて こちらをご確認の上お申込みください

フォーム

メールマガジン配信中