遠藤真里佳のメルマガ

目次

遠藤真里佳の公式メールマガジン

メ―ルマガジンは星と数秘を活用して自分らしい人生を創るをテーマに書いています。

新月や満月の月のリズムに合わせて、月に3回ほど更新しています *メルマガ限定での動画や最新情報も発信しております。

<登録アドレスの注意点> 
@icloud.com のドメインについては、登録できないケースが多くなっております。
できるだけGメールなどのメールアドレスでご登録くださると確実に届きます

 

以下よりご登録ください(登録は無料・解除もお好きな時にできます)

  ↓  ↓  ↓

【遠藤真里佳のメルマガ】自分らしい人生を創る





 

ご登録の注意点


メルマガに登録すると、【自動返信メール】が登録したアドレスへ届きます。
@pink22moon.com からのメールが届くようにドメイン指定をお願いします。 

そしてPCからの自動返信メールを受信できる設定にしておいてください。

迷惑メールにならないように こちらの設定 をなさると確実に届きます。

独自配信ですので広告は入りません。バックNOは非公開となっております。

 

<登録アドレスの注意点> 
@icloud.com のドメインについては、登録できないケースが多くなっております。
できるだけGメールなどのメールアドレスでご登録くださると確実に届きます

 

新月の願い ピンクの紙夢実現術3つのお約束 

【新月の願い・ピンクの紙】について

夢が叶うピンクの紙(R)無料ダウンロードは公式LINEでできます

月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!

新月&満月の開運情報をお届けしています

友だち追加

LINE登録はこちら

 

メールマガジンをはじめたきっかけ

新月に集まってみんなでピンクの紙に書いて新月の願いを叶える!といいう新月のお茶会「月つきカフェ」を2005年9月からはじめました。

その時に参加者のみなさんから、「新月や満月の日時を知りたいので教えてほしい!」とリクエストがあったのをきっかけに新月や満月のたびにお知らせするようにしていました。

メルマガの配信スタンドを使い始めたのは2007年9月からでした。
当時は、まぐまぐさんから送っていました。その後は広告の入らない現在の独自配信のメルマガスタンドにて配信するようになりました。

 

メルマガを書くのは私らしい表現のひとつ


新月と満月のたびにメルマガを書きはじめたのが2007年9月のことでした。いつのまにか13年がたちました。
日記を書くように毎日書くことが私のライフスタイルの一部になっています。

お陰様でメルマガ読者の方は、日本だけでなく海外の方も多くいらしゃいます。

北は北海道旭川から南は沖縄県で。海外ではドバイにてセミナーを開催することができましたが、開催するたびに「メルマガをいつも読んでます!」「もう10年読み続けています!」とお声をかけていただいています。

読むあなたが、人生が変わるチャンスに満ちた人生になるように書いています。本当にありがとうございます!

私の夢は「旅行しながら仕事もする」というライフスタイルです。お陰様で沖縄にプチ移住したり、好きな時に旅行に行きながら仕事をしたりしています。この夢も叶っています。
各地を旅しながら動画や写真をお届けしますので今後もよろしくお願いいたします。

 

メールマガジン配信中